正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
未経験歓迎!【港区/内部監査】グループ会社9社の管理部門/土日祝休み/年間休日130日
~1961年設立・日成ビルド工業社からの株式移転/国内外にあるグループ会社9社の管理部門として2018年10月に設立したホールディングス企業~
国内外で建築・駐車場事業・不動産管理事業など空間活用に関わる事業会社を展開している当社にて、グループ全体の内部監査業務を担当していただきます。
■業務内容:
グループ監査室の室員として以下の業務をお願いします。
・社内監査の準備、実行、報告および改善モニタリング
■魅力:
将来的な上場に向けた準備についても経験していただける可能性があるため、キャリア・スキルアップいただける環境です。また、入社当初は財務観点からの監査業務に携わっていただきますが、業務に慣れた後はコンプライアンス監査等、監査業務の幅を広げていくことができます。
内部監査メンバーとして会社全体の状況を把握することができ、また幅広い知識が習得できます。グループ全体のリスクを検討し監査するなど、上流工程の経験を積むことも可能です。
■就業環境:
オフィス内だけの作業ではなく月1回程度出張(国内)があります。また、年間休日130 日とメリハリつけた働き方が可能です。働きやすさ向上の取組みがあるため、安心して長く働くことができます。
■配属先について:
グループ監査室は6名が在籍しています。(室長50代、担当部長50代、担当副部長2名50代、主任30代、嘱託スタッフ60代)
■当社について:
日成ビルド工業株式会社の単独株式移転によって設立された、監査役会設置会社の形態をとっている企業です。企業価値の最大化、グループシナジー効果の最大化と経営の効率化、コーポレート・ガバナンス強化を目的に組織再編がなされ、このような形態になりました。故にM&A・アライアンス等もしやすくなり、今後も持続的に成長可能な組織づくりができる体制となっています。日成ビルド工業株式会社自体は創業50年以上の老舗企業ですが、同社は2018年に発足したばかりの新組織の為、安定した財務基盤のもと組織拡大のフェーズに関われることがポイントです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区三田3丁目11-24 国際興業三田第二ビル 7階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~588万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~330,000円 <月給> 217,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(夏冬各2.7ヶ月程度) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月※会社規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:入社時Web研修、社員教育プログラムなど ■資格取得補助:建築士や施工管理技士、その他業務に必要となる資格の取得を推奨し、取得者には奨励金及び資格手当を支給(会社指定資格のみ) <その他補足> ■在宅勤務 ■リモートワーク可 ■時短制度(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■資格手当 ■財形貯蓄制度 ■借上社宅制度(全国で借上)※配属先が実家から通えない距離の方に限ります。 ■保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 土日、祝日、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇(入社6ヶ月後10日~) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理に関わる業務経験 ・監査対応を受けたご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スペースバリューホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第二ビル7F |
事業内容 | ■事業内容:【1961年設立・日成ビルド工業から株式移転により2018年10月に設立された国内外11社のホールディング会社】 建築事業(システム建築、プレハブ建築)】を中心に、【駐車場事業】【総合建設事業】【土地活用事業】を展開する企業グループです。 具体的には、敷地活用のシステム建築・立体駐車場の設計~施工、パーキングや太陽光発電事業の企画提案、メンテナンス・建物維持、 等を担う国内外事業会社のグループ経営に関わる企画管理を行なう持株会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.svh.co.jp |
設立 | 年 |
資本金 | 7,000百万円 |
売上 | 73,200百万円 |
従業員数 | 1,267名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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