NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【大阪】未経験歓迎◎情報システムSE◆AIツール活用など◆服装自由/残業月10H程度/土日祝休
【未経験歓迎/年休123日/残業少なめで働きやすい/AIツールを活用して業務効率化をサポートするSE】
■業務内容:
お客さまのデジタル化や効率化をサポートする業務です。AIツールを活用して、お客さまが求めるサービスを提案・提供を行います。
■業務の大まかな流れ:
・顧客に現業務の作業をヒアリング
・顧客から請け負った作業を、人的に行う作業と、システム化、またはRPAやAIの利用に分配
・システム構築やRPAとAIの設定作業を実施(システムは、Access、vb、php、pythonなど)
・人の作業は、マニュアル作成による整備を実施
・DXと人の融合で業務標準化を進める など
※業務は個人単位ではなくチームで実行します。分からない点等はすぐ誰かに聞ける環境なので安心して業務が出来ます。
■事例:
・商品の受発注業務とシステム連携の代行
・ウェブサイトの情報から表データを自動作成
・大量の紙の書類をPDF化
・通販用ウェブサイトの構築 など
■組織構成:
20代・30代の若手を中心に在籍しています。
なんでもフランクに話しやすい、風通しの良い職場です。
■教育体制:
経験豊富な先輩社員がイチから丁寧に教えます。まずは業務の流れを掴みましょう。
現在のメンバーも、文系未経験から活躍しています。わからないことや不安点があればなんでもご相談ください。
■当ポジションの魅力:
◇未経験スタートでも専門性を高められる環境
このポジションでは、AccessやExcelといったソフトだけではなく、DM・帳票制作におけるデータ処理プログラミングや、自動化・省力化を実現するRPAの開発スキルなどを基礎から学ぶことが可能です。
また、プログラミングのスキルを磨いたり、営業に同行し新たなシステムやツールを企画・提案したりと、能力や適性に合わせて幅広い業務に挑戦できる社風です。
◇成果はきちんと給与に反映
評価に関しては目標管理制度を導入しています。半期ごとに業績・能力・情意(仕事に対する姿勢や意欲、勤務態度など)の目標を立て、面談を通じて自己評価と上長評価をすり合わせて評価を決定します。明確な評価軸があるので、常に高いモチベーションで働き続けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町1-6-20 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪サポートセンター 住所:大阪府富田林若松町東2-3-5 勤務地最寄駅:富田林駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 大阪本社:堺筋本町駅(徒歩1分) 大阪サポートセンター:富田林駅 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~240,000円 <月給> 200,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例: 1年目/未経験:年収300万円~370万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 家族手当:扶養の子1人につき10,000円/月 寮社宅:社宅あり(富田林勤務のみ・条件有) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■資格取得手当 ■時短勤務制度・時差出勤制度 ■服装自由 ■DC制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■土日、祝日休み(※GWを除く) ■年末年始休暇、夏季休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> 先輩社員も未経験からのチャレンジで活躍している方ばかりです。あなたの応募をぜひお待ちしております。 ■こんな方歓迎します: ・ITのスキルをイチから身につけたい方 ・効率化をはかることが好きな方 ・誰かのサポートにやりがいを感じる方 ・ワークライフバランスを整えて働きたい方 ・AI技術に興味関心がある方 ・チームワークを大切にしながら働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーユービジネス |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-6-20 |
事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスフォーム並びに一般印刷の企画製造販売 ・システム機器の販売 ・メーリング業務並びに発送代行業務 ・各種プリント処理及びデータ加工業務 ・コンピュータ用事後処理機類の販売 ・コンピュータサプライの販売 ・Z-CARDの企画製造販売 ・不動産の賃貸業 |
代表者 | 森内 康之 |
URL | https://www.koyu.co.jp/ |
設立 | 年1961年4月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 5,251百万円 |
従業員数 | 412名 |
平均年齢 | 42.8歳 |
主要取引先 | ◆国税庁 ◆大阪府、兵庫県、大阪市、京都市、川崎市、堺市、その他市区町村 ◆システム開発・運営機構 ◆健康保険組合 ◆洗剤・化粧品販売会社 ◆調理家電製造販売会社 ◆POSシステム販売会社 ◆寝具販売会社 ◆ITサービス会社 ◆インターネット接続サービス会社 ◆食品製造販売会社 ◆アイシーエクスプレス株式会社(業務提携先) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。