正社員
《仕事内容》
◆経営陣や管理職の秘書として、スケジュール管理、ドキュメント作成、来客対応、出張・会食手配などを担当。組織力とコミュニケーションスキルを活かし、会社の円滑な業務運営を支えます。
◎スケジュール管理と会議設定
◎ドキュメント作成、来客対応
◎出張・会食手配、その他庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 《勤務地・勤務時間》 ◆東京本社 駅近徒歩5分 ◆勤務時間 ・平日:9:00〜18:00(実働8時間、休憩60分) ・土曜日:10:00~16:00 ※土曜日は6時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 《給与・待遇》 ◆給与 ・年収:360万〜800万円(想定年収保証なし、月給・賞与含む) ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ◆福利厚生 ・インセンティブ制度 ・オフィスカジュアル ・社員旅行 ・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー設置 ・ジョブローテーション ・能力開発補助制度 ◆加入保険 ・雇用保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・健康保険 |
休日・休暇 | 《休日・休暇》 ・有給休暇 ・GW休暇 ・祝日 ・年末年始休暇 ・週休2日制:(第二、第四土曜日、日曜日) |
応募資格 | 《応募必須資格》 ◆秘書やアシスタント経験者、または類似するサポート業務経験者。基本的なPCスキルと穏やかな対人対応スキル必須。自己管理能力と成長意欲、チームプレイヤーとして協力できる方歓迎。 ◎秘書やアシスタント経験者歓迎 ◎基本的なPCスキルと穏やかな対人対応スキル ◎自己管理能力と成長意欲 *女性希望 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 企業概要: 私たちは、建設業界と製造業界に特化した経営総合ソリューションを提供する成長企業です。以下に、当社の特徴と強みを段階的にご紹介します。 1. 主な事業内容 2. 企業の理念とビジョン 3. 成長と事業拡大 4. ワークライフバランスと企業文化 5. 福利厚生と今後の展望 今回は、その中でも5-4を紹介します。 4. ワークライフバランスと企業文化 次に、私たちのワークライフバランスと企業文化についてご紹介します。 特に、建設業界で働く人々が大切な時間を自分の好きなことや大切な人のために使えるようになることを目指しており、建設業界全体のワークライフバランス向上に取り組んでいます。企業文化は非常に活発で、平均年齢25歳の若い組織です。多様なバックグラウンドや国籍の社員が集まり、ダイバーシティを尊重する環境で働くことができます。 私たちは、若い組織と多様性を重視した企業文化のもと、働きやすい環境を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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