NEW 正社員
テックを活用したカスタマーサポート・カスタマーサクセスの仕組み構築を担っていただき、業務課題の整理や課題解決に向けた計画・立案・実装をお願いいたします。
課題解決へつなげるために他部署と連携しながら幅広い範囲で業務を遂行いただきます。
また、部署の責任者として所属部署のメンバーを指導・育成し
モチベーション管理や部署全体としてのパフォーマンス最大化を担っていただきます。
【お任せする業務内容】
■業務課題の整理と課題解決のための新しい施策及び、テックタッチの仕組みの企画・実装
■カスタマーサクセス部門の目標設定及びKPI管理
■顧客データの収集・分析・レポーティング
■他部署との連携強化・顧客課題解決に向けたチームワーク構築
■カスタマーサクセスの標準化・効率化のためのプロセス改善提案
■部門内外のステークホルダーとのコミュニケーション・調整業務
■CS部門全体の戦略的な企画及び業務の推進
■メンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
【ポジションの魅力】
カスタマーサクセス部門の組織強化のため、
裁量や権限を持ちながら組織の仕組み構築や、業務課題解決へ向けての新たな施策・立案・実装を一から行っていただくことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木3丁目2−1 住友不動産六本木グランドタワー 24F 週1~2程度の出社が可能な方 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 700 万円〜990 万円 ■査定:年2回 ■通勤交通費(上限5万) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 年間休日数:120日程度 |
応募資格 | ■カスタマーサクセス又は関連分野での経験(3年以上) ■カスタマーサクセス又は類似した顧客対応業務における仕組み構築・業務改善経験 ■チームマネジメントの経験(チームの指導・育成・評価)※2~3名以上 歓迎/尚可 ■カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ■LINE Green Badge <Advanced>の取得 ■Salesforceの知見 ■マーケティング領域の知見 ■SQL Serverの資格取得 28歳以上43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DMM Boost |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
事業内容 | ■事業内容: DMM Boostは、「領域とわず、なんでもやる」を掲げるDMMグループの変化の最前線に立ち、日本社会を加速させるサービスを提供します。 ビジョン:変化を味方に 私たちは、過去に捉われず、固定観念を疑い続けることで、敵として見なされがちな変化を味方につけることができると考えています。 DMM Boostでは、社会の些細な変化に対して常にアンテナを張り巡らせ、小さな可能性に果敢に飛び込むことで、日本社会を加速させるサービスを生み出していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://hassyadai.notion.site/hassyadai/DMM-Boost-Inc-4c892540b7ef49d581e0935edd5b8f66 |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。