正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
CS企画職◆仕組み構築や業務課題の整理、課題解決など幅広くご担当◆DMMグループのSaaS企業
【DMMグループのSaaS企業/テックを活用したカスタマーサポート・カスタマーサクセスの仕組み構築/リモート可/フレックス】
■業務概要:
カスタマーサクセス部門にて仕組み構築や業務課題の整理、課題解決など幅広くご担当いただきます。カスタマーサクセス部門の組織強化のため、裁量や権限を持ちながら組織の仕組み構築や、業務課題解決へ向けての新たな施策・立案・実装を一から行っていただくことが可能です。組織全体を俯瞰する視野と各現場で生じている課題をキャッチアップする現場感を持ち合わせながら、既成の枠組みを超えて自ら考え提案し、スピード感を持って施策を行えます。また、顕在的な課題を解決していくことはもちろん、未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与いただけますので、CS組織の成長を担うことができるポジションです。
・自組織だけではなく他部署を連携しながらプロジェクトを進めることができる
・経営陣に近いポジションで業務ができる
・横断的な業務となるため、多様な課題への解決活動を短期間で経験することができる
・事業の動きが早く、指標や仕組みも次々とアップデートされていくため、
新しいことに常にチャレンジし自身の成長も実感することができる
■仕事内容:
テックを活用したカスタマーサポート・カスタマーサクセスの仕組み構築を担っていただき、業務課題の整理や課題解決に向けた計画・立案・実装をお願いいたします。課題解決へつなげるために他部署と連携しながら幅広い範囲で業務を遂行いただきます。また、部署の責任者として所属部署のメンバーを指導・育成しモチベーション管理や部署全体としてのパフォーマンス最大化を担っていただきます。
■業務詳細:
・業務課題の整理と課題解決のための新しい施策及び、テックタッチの仕組みの企画・実装
・カスタマーサクセス部門の目標設定及びKPI管理
・顧客データの収集・分析・レポーティング
・他部署との連携強化・顧客課題解決に向けたチームワーク構築
・カスタマーサクセスの標準化・効率化のためのプロセス改善提案
・部門内外のステークホルダーとのコミュニケーション・調整業務
・CS部門全体の戦略的な企画及び業務の推進
・メンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24階 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):445,805円~636,792円 固定残業手当/月:127,760円~198,997円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 573,565円~835,789円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、現年収などを考慮し決定致します。 ※月40時間を超える時間外労働分、休日および深夜労働分についての割増賃金は追加で支給します。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 <その他補足> ■副業可(規定あり) ■私服勤務可 ■リモートワーク可 ■リファラル(社員紹介)制度 ■業務に必要な物品は基本的に貸与 ■退職金制度 ■DMMサービスの社内割引 ■社内カフェ ■置き菓子 ■DMMの綺麗なオフィスで業務可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 特別有給休暇、年末年始、夏季特別休暇、産前産後休暇、育児時間及び生理休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、母性健康休暇、介護休暇、ウェルカム休暇 ※5日以上の連休可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス又は関連分野での経験(3年以上) ・カスタマーサクセス又は類似した顧客対応業務における仕組み構築・業務改善経験 ・チームマネジメントの経験(チームの指導・育成・評価)※2~3名以上 ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ・Salesforceの知見 ・マーケティング領域の知見 ・SQL Serverの資格取得 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DMM Boost |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
事業内容 | ■事業内容: DMM Boostは、「領域とわず、なんでもやる」を掲げるDMMグループの変化の最前線に立ち、日本社会を加速させるサービスを提供します。 ビジョン:変化を味方に 私たちは、過去に捉われず、固定観念を疑い続けることで、敵として見なされがちな変化を味方につけることができると考えています。 DMM Boostでは、社会の些細な変化に対して常にアンテナを張り巡らせ、小さな可能性に果敢に飛び込むことで、日本社会を加速させるサービスを生み出していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://hassyadai.notion.site/hassyadai/DMM-Boost-Inc-4c892540b7ef49d581e0935edd5b8f66 |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。