NEW 派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、採用アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・新卒/中途採用のオペレーション業務
・新卒/中途採用のエントリー管理
・面接等の予定の調整(学生×社員・役員)
・採用システムへのデータ入力と管理
・説明会等イベントのサポート業務
・アドホックな採用及び受け入れに関する支援業務
・会議出席、電話対応等
・その他、業務に関連する事務作業
<補足>
主担当は新卒採用業務を想定していますが、
グループ全体の業務量や繁忙期/閑散期に応じて、新卒/中途採用の業務比率は変動する可能性があります。
<ツール>
Slack/社内システム/Salesforce
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅メイン(状況により変動する可能性有)
※入社受け入れ対応や採用イベント対応等のため、社頻度は週1日以上ある可能性があります。
※始めはOJTのため数日出社していただく可能性もあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩5分、国会議事堂前駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※毎月第ニ月曜日は朝会のため8:30始業となります 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆採用オペレーションの経験、もしくは人材業界での就業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。