NEW 派遣社員
オンデマンドプリントサービスを展開する企業で、採用アシスタントを中心に開発部門を支える様々な業務をお任せします。
【具体的には】
▼採用アシスタント業務(メイン業務)
・応募者やエージェント対応(電話、メール)
・面接等のスケジュール調整
・応募者管理や候補者情報の入力
・資料作成のサポート
▼部門アシスタント業務(サブ業務)
・会議のスケジュール調整、URL送付
・書類整理や各種事務手続き
・その他付随する業務
<補足>
開発部でのお仕事になりますが、開発についての知識は不要です!
<使用ツール>
Google機能(カレンダー、ドライブ、meet、スプレッドシート、スライド、アンケート等)
Slack、Backlog(スケジュール管理ツール)、Hirehub(採用管理ツール)
【体制】
開発部:15名
男女比 約7:3
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 後楽園駅より直結1分、春日駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収34万2200円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Googleスプレッドシートを使用した事務経験 ◆社内外とのスケジュール調整の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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