NEW 派遣社員
創業200年の歴史を持つNY創業ブランド企業で、在庫管理のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・システム入力・確認
・在庫に関する店舗と委託倉庫への指示・確認(出荷・移動・調整など)
・タグデータ(品番タグ)入力・作成
・仮棚卸、半期・期末棚卸の運用実施サポート
・請求書等の支払申請処理
・輸入保険料計算
・運送便手配
・その他付随する業務
<環境>
PC:Windows
システム:SAP(12月からOBICになります)
メール:Outlook
チャットツール:Teams
【体制】
人数:4名(部長1名、メンバー3名)
男女比:男性2名、女性2名
年齢層:30~40代
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※就業開始2ヶ月前後は出社となります。
※業務の習熟度によっては在宅開始日が前後する場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 目黒駅より直結1分、白金台駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:30~19:00(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelスキル(VLOOKUP) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。