NEW 正社員
【職務概要】
HR領域から会社の成長に貢献いただける方を募集します。グローバルHRグループマネージャーとして、グローバルな人事戦略・報酬制度の設計・実行をリードしていただきます。
【職務詳細】
■人事戦略(採用・昇格等含む)および従業員エンゲージメント向上(離職率の低下)施策の策定・実施
■公平かつ効果的な評価制度の設計・実施
■評価制度に基づく適切な報酬制度の設計・実施
■全社の労務管理、部門ごとのHRBP機能の提供
■全社の教育研修制度の確立
■その他人事関連業務の遂行(給与計算、福利厚生設計等)
■HR部門のKPI設定・(利益目標含む)進捗報告
■HR部門の人材採用・教育・管理等
【同社の魅力】
■グローバルな組織です!
L 日本、ドバイに加え、2024年にはシンガポール拠点を新設し本社を移転しました。毎日外国籍のメンバーとコミュニケーションを取って働く、グローバルな雰囲気の職場です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段北1丁目14-16 PILEKUDAN403 東西線・半蔵門線「九段下」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1100万円 年棒制:月額500000円 賞与:年俸制 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備、通勤手当、時差出勤制度(申請により始業時間を最長1時間繰り下げる制度) ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季2日 その他年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベルの英語 ・グローバル企業での人事業務全般(給与・規程含む制度設計・労務管理等)の広範な知識経験 ・人事評価制度の設計・実施経験 【尚可】 ・欧米式の人事・報酬制度の知識・経験 ・HRBPとして経営と従業員の利害調整経験 ・全社教育研修制度導入経験 ・チームマネジメントのご経験 ・英語を用いた社内外の海外ステークホルダーとの折衝のご経験(ビジネスレベル以上) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クロスリーチ |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】トレーディング事業 コンサルティング事業 【会社の特徴】 同社は「日本輸出のゲームチェンジャーになり、2028年にNASDAQに上場する」というビジョンを掲げ、「日本」を輸出することで世界の人々の暮らしに華を添えることを目指しています。少子高齢化によって日本の人口は減少しており、内需は今後ますます減少する見込みです。そのため、日本の企業は積極的に海外市場に進出することが重要ですが、メーカーが直接製品を輸出するには依然としてハードルがあり、同社はこのハードルをDXを活用して解決していくことが重要だと考えています。同社はこの分野に大きなビジネス機会を見出しており、自社のトレーディング実務経験と効率化ノウハウを活かした、「日本」輸出のDX化に取り組んでいます。 【事業内容】 (1)トレーディング事業 (2)コンサルティング事業 (3)新規/デジタル事業 ■ダイバーシティを掲げ在籍社員の国籍は4か国、社員の40%以上が女性社員です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2013年03月 |
資本金 | 6,850万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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