NEW 正社員
【職務概要】
組織拡大を見据えたオフィスの環境の整備や社員が働きやすい環境づくりの推進をお任せします!
【職務詳細】
■総務業務
オフィスの運営・管理/社員サポート
・各拠点オフィス管理・サポート(賃貸契約、管理会社とのやりとり、保険加入・管理等含む)
・備品発注・管理
・オフィス用品の補充、運用・在庫管理
・地震や火災などの災害に備えて防災計画の立案・実行。BCPシステムの検討・運用
・契約書管理(Docusign、契約書類の整備・保管)
・各種社内ガイドライン検討・作成
・社員各種アカウント作成・保守管理(オフィスツール、カーシェア、サテライトオフィス、名刺管理等)
・社員備品調達・管理
・人事部門と連携した社員入退職管理
■その他総務業務
・社内行事の企画(全社集会、各種懇親会など)
・社内福利厚生制度の運営並びに新規導入検討
・社内システムや各種制度に関する問い合わせ一次対応
・組織拡大につき、オフィス移転業務も発生予定
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋1-4-1三井ビルディング5階 JR各線「東京」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額285000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、書籍購入費補助、懇親会費補助 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準1日8時間)、フレキシブルタイム午前8時から午後10時まで(休憩60分/所定時間外労働・休日労働あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)、夏季休暇(6~9 月に3日)、バースデー休暇(社員本人もしくは家族の誕生日:年1回のみ)、その他、就業規則による |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での総務経験1年以上 【尚可】 ・IPO前後、ベンチャー/スタートアップでの総務経験 ・スタートアップならではのスピード感ある環境での就業経験 ・変化を恐れず、新しいことに積極的に取り組んでこられたご経験 ・事務作業だけでなく、新しい制度の企画・立案にも取り組まれたご経験 ・幅広い業務に携わり、ステーホルダーを巻き込みながら自ら考え行動ができる方 ・社内外を問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 将来宇宙輸送システム株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 三井ビルディング5F |
事業内容 | ■企業概要: 宇宙往還を可能とする輸送システムの実現を目指すスタートアップ企業です。同社は、一般社団法人宇宙旅客輸送推進協議会(SLA)の検討を踏まえ、“誰もが宇宙にアクセスできる時代を創る”ことをビジョンに掲げ、高頻度かつ現在より多くの宇宙往還を可能とした旅客輸送システムの実現を目指す企業として設立されました。 |
代表者 | - |
URL | https://innovative-space-carrier.co.jp/ |
設立 | 年2022年5月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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