正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●メディア戦略策定
・シーズンやプロダクトを横断したメディア戦略
・Paid (TV/デジタル等)、Earned (PR等)、Owned (SNS運用等)を含めた包括的なメディアコミュニケーション設計
●ビジネス分析・効果検証(集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス観点でのメディア効果検証)
●社内のシーズン/プロダクト担当・PR/Social/RM(リレーションシップマーケティング)実行チーム・広告代理店など幅広いカウンターパートとの協業
※組織戦略上、採用後の役割変更や異動の可能性もあるため、上記の業務内容に限定しない。
===============================
・最先端のエンターテイメントビジネス経験が積めます!
・マーケティング研修が充実しているため、働きながらマーケティング知識を養って頂けます。
・USJのブランド形成に深く関わることができる他にない仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ●マーケティングに関する知識 ●少なくとも、下記のいずれかのBtoC商品に関する3~5年程度のマーケティング実務経験 ・商品の売上やイベントの集客を最大化するための、PaidもしくはEarned(PR等) を含むメディア戦略計画および実施経験 ・認知・配荷・購入率等のKPI向上戦略の立案や実行経験 ●事業会社で多部門、社外等、多くの関係者を巻き込んでプロジェクトをリードした経験 ●日常会話レベルの英語力 ●エンターテイメントに関する強い興味と深い知識 【歓迎要件】●ビジネスレベルの英語力●KPI設定、データ分析、効果検証に関する知識、経験●広報/PR領域での実務経験 ●SNS運用を含むデジタルマーケティング領域での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。