契約社員
■楽天グループのカスタマーサービス事業(コールセンター事業)を担っている企業です。
楽天モバイルのインハウスセンターとして設立されましたが、楽天グループ各社のCSに貢献するために2023年4月に社名を変更し業務内容も拡大しています。
この度、業務内容拡大に伴い、オペレーターの追加募集をいたします。
【職務内容】
楽天グループのサービスに関するお客様との「電話(受信・発信)対応」「チャット対応」「(お客様対応後の)事務処理」をお任せします。
どのサービスを担当してもらうかはこれまでのご経験やご希望等により決定します。
いずれもマニュアルがあり、SVというリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
~業務例~
・楽天のECサイトに関するお問い合わせ対応業務
・楽天の金融関連サービスに関するお問い合わせ対応及びご案内業務 など
◎将来のキャリアパス
スキルアップ研修なども実施予定。
ゆくゆくはSVなどへのポジションアップも目指していただけます!
【入社後の流れ・教育研修】
実際の業務は、配属部署・担当業務ごとに、はじめは先輩社員と一緒に実施、徐々に引継ぎ予定。
・研修形式で、会社から社員へ情報がおりてくる環境
・社員が自ら会社情報にアクセスしやすく、調べやすい環境
◇研修例
・オリエンテーション(PCセットアップ、システム設定、各種ツール説明)
・人事制度・センタールール説明
・OJT(On the Job Training)
・定期研修:各部署主催の研修参加(自社研修、楽天グループ研修、部署研修、セキュリティ研修etc)
・ビデオ研修:過去録画した研修内容の視聴
・e-larning
ITツールを活用しながら、勤務時間内にオンラインで場所・時間に捉われない様々な研修制度がございます。
(例:ZOOM等を活用してMTG内容を視聴、研修ページを活用して自社理解を深めるなど)
【キャリアパス】
社内異動により楽天グループのさまざまなサービスを担当する機会があります。
将来的なキャリアパスとして、チームリーダー(マネジメント)、スペシャリスト(専門性)など、柔軟なキャリアパスがあります。
ご入社初期は部署先輩と一緒に仕事をしながら、徐々に業務幅を広げることで双方にとってより良い業務の進め方を目指します。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央 広瀬通駅から徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 285万円~ 【月給】 211,850円 【手当】 ・通勤手当(上限あり) ・残業手当 ・食事手当 【賞与】 年2回 (6月・12月) 【勤務時間】 0時00分~24時00分 休憩:60分 0:00~24:00の間で実働7.5時間 休憩1時間 ※例 ・9:00~17:30 ・9:30~18:00 ・10:00~18:30 ・12:30~21:00 ※事業の状況によりシフトの変更あり 【福利厚生】 ・産育児休業 ・母性健康管理に関する措置 ・生理休暇 ・介護休業 ・リフレッシュ休暇 ・誕生日休暇 ・認定同好会制度 ・社員持株会 ・時短勤務制度※社内規程による |
休日・休暇 | 月8日以上のシフト制 ※年間休日:122日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇(シフトを踏まえ決定) ・有給休暇:10日から20日(入社3ヶ月後5日、6ヶ月経過後プラス5日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ■PCを使った業務、Officeソフト使用経験をお持ちの方 ■社会人経験1年以上 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天カスタマーサービス株式会社 |
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所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 |
事業内容 | 【事業内容】 楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。 ■事務処理業務 ・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務 ・楽天グループ内の事務業務(調達など) ■コンタクトセンター事業 楽天グループの様々なサービスに関して、 ・ご案内電話(架電・セールス業務) ・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー クライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。 自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです! ・楽天グループサービスに興味をお持ちの方 ・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。 【企業理念】 【ミッション】 私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。 【ビジョン】 クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。 【会社環境】 楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み 【働く環境】 ■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。 ■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂け ます!) ■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍 ■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍 |
代表者 | - |
URL | https://customer-service.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2021年11月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 296名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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