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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【仙台/楽天G】オープンポジション<事務|インサイドセールス|アプリテスター|受架電等>未経験歓迎
【残業月平均10時間程度/楽天グループ各社の業務を遂行、運営する部門/将来的なマネジメント役割としてスキルアップできる環境】
■組織について
『楽天カスタマーサービス』は楽天グループ各社の事業を担っています。
オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。
この度、業務内容拡大に伴い、BPO業務従事者を追加募集をいたします。
楽天グループの事業・サービスに関する下記業務のいずれかをお任せいたします。お任せする業務はご経験・スキル・希望等から決定します。
■業務詳細:下記いずれかを適性に合わせ業務をお任せいたします。
(1)事務処理業務(調達に関する事務処理、監査・管理)
(2)インサイドセールス業務(グループサービス拡大の営業活動)
(3)アプリケーションテスト業務(楽天サービスに関するアプリケーションテスト業務)
(4)お客様サポート業務(受電、架電・メール・チャット)
複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。
いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
■業務の特徴・働く環境
・カスタマーハラスメントへの対応は、楽天グループの「カスタマーハラスメント対応ポリシー」に沿っています。
・目標は、チームとしての達成目標を、個人の業務に落とし込んで設定しております。チーム目標の達成に向けて一致団結して取り組んでいます。
■キャリアパス
◇将来的なマネジメント役割として、少人数のチームからはじめ、徐々に部内をまとめるリーダーとしてご活躍頂ける環境を準備しております。上記をサポートするためにスキルアップ研修なども実施しております。
◇業務内容は、社内異動により楽天グループのさまざまなサービスを担当する機会があります。
ご入社初期は部署先輩と一緒に仕事をしながら、徐々に業務幅を広げることで双方にとってより良い業務の進め方を目指します。
※英語が得意(日常会話ができる程度)の場合、キャリアの幅が更に広がります。
■教育制度の特徴
対面研修やITツールを活用しながら、勤務時間内にオンラインで場所・時間に捉われない様々な研修制度があります。(例:ZOOM等を活用して研修内容を視聴、研修ページを活用して自社理解を深めるなど)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間中の勤務条件:変更無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~23:59 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル 仙台コミュニケーションセンター 勤務地最寄駅:各線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面は予定しておりませんが、業務指示により転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,850円 <月給> 211,850円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:月給×12ヶ月+賞与 ■賞与: ・年2回(6月・12月) ※社員の実績・能力、会社業績、一般経済情勢によって変動 ※欠勤日数に応じて支給額は控除されます ■昇給:有(人事考課の結果によります) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・通勤手当(上限あり) 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用上限:65歳 <教育制度・資格補助補足> <研修例> ・オリエンテーション(人事制度・センタールール説明) ・OJT、イーラニング ・定期研修(スキルアップ、1on1、目標・評価制度、コミュニケーション、AI、英語、メンタルヘルス) <その他補足> ■休日、休暇: ・特別休暇 ・夏季休暇・年末年始休暇有(シフトを踏まえ決定)※年末年始を含めた土日祝日勤務もあります。休暇の取得日は業務都合により決定します。 ・産前産後休業 ・母性健康管理に関する措置にともなう休暇 ・生理休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・リフレッシュ休暇 ・誕生日休暇 ■食事手当(12,000円/月)※支給内容は当社規程の基準による ■福利厚生、待遇: ・認定同好会制度、時短勤務制度※社内規程による ・社員持株会 ・服装自由(奇抜な服装・髪型はNG) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■月8日以上休み:シフトの勤務構成に合わせて付与します。※各月の休日は原則として、当該月の始まる前日までにシフト表を作成し周知します。 ■年次有給:原則入社3ヶ月経過後に5日、半年経過後に5日間付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験・業界未経験歓迎~ ■必須条件: PCを使った業務、Officeソフト使用経験をお持ちの方、社会人経験1年以上 ■歓迎条件:下記(1)~(5)のいずれかのご経験をお持ちの方 (1)事務処理業務(調達・購買関連経験尚可) (2)アウトバウンド、フィールドセールス、販売、接客 (3)IT・テック業務経験または類似業務 (4)お客様対応、接客 (5)コールセンター・CS関連業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天カスタマーサービス株式会社 |
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所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 |
事業内容 | 【事業内容】 楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。 ■事務処理業務 ・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務 ・楽天グループ内の事務業務(調達など) ■コンタクトセンター事業 楽天グループの様々なサービスに関して、 ・ご案内電話(架電・セールス業務) ・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー クライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。 自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです! ・楽天グループサービスに興味をお持ちの方 ・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。 【企業理念】 【ミッション】 私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。 【ビジョン】 クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。 【会社環境】 楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み 【働く環境】 ■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。 ■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂け ます!) ■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍 ■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍 |
代表者 | - |
URL | https://customer-service.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2021年11月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 296名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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