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【楽天カスタマーサービス株式会社】【仙台/楽天G】英語BPO業務従事者◆アプリテストなど◆未経験歓迎◆正社員登用制度あり◆年休122日【転職支援サービス求人】(契約社員)

楽天カスタマーサービス株式会社 求人更新日:2025年7月17日 求人ID:38405106
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)


【仙台/楽天G】英語BPO業務従事者◆アプリテストなど◆未経験歓迎◆正社員登用制度あり◆年休122日


<研修制度充実/英語力を活かしてキャリアの幅を広げることも可能です>
楽天グループ各社の事業を担う『楽天カスタマーサービス』の業務内容拡大に伴い、オペレーション部メンバーの増員募集をいたします。
※オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。

■業務内容
◇楽天グループの事業・サービスに関する英語関連業務をお任せします。
◇入社後すぐは、楽天サービスに関するアプリケーションテスト業務(アプリケーションテストの実行、テスト設計、バグ報告、管理)、並びにクライアント・ベンダー・システム開発者とのコミュニケーションを想定しております。
◇IT知識・アプリテストに関するスキルは入社後研修キャッチアップできる環境があります。
※ご経験やスキルに応じてお任せする範囲を決定いたします。入社直後はテスト業務、将来的にはより高度な業務をお任せする可能性があります。
※また、英語を使用したその他社内業務にも挑戦できる環境があります。
お任せする業務はご経験・スキル・希望等から決定をいたします。

■その他社内業務例
◎インサイドセールス業務(架電・メールなどを用いたグループサービス拡大の活動)
◎お客様サポート業務(受電、架電・メール・チャット)
複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。

■その他
◇カスタマーハラスメントへの対応は、楽天グループの「カスタマーハラスメント対応ポリシー」に沿っています。
◇目標は、チームとしての達成目標を、個人の業務に落とし込んで設定しております。チーム目標の達成に向けて一致団結して取り組んでいます。

■契約社員詳細
※契約更新しない場合は契約期間満了日の30日前までに予告します。
※正社員登用制度有(契約社員求人が楽天カスタマーサービスとしては初であるため、初回雇入日からおおよそ通算1年を経過するタイミングで正社員登用試験の機会提供を想定。正社員登用基準:業務パフォーマンス、勤務態度、筆記試験、面接など)

■歓迎条件
・アウトバウンド、フィールドセールス、販売、接客のご経験
・お客様対応、接客/コールセンター・CS関連業務のご経験

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年3ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
更新時は6か月更新(但し、入社時期により初回と2回目の契約期間のみ変更の場合あり)

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
0:00~0:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル 仙台コミュニケーションセンター
勤務地最寄駅:各線/仙台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
※在宅勤務は原則ありません。但し、感染症等による国・自治体の要請によって、在宅勤務を命じられる場合があり、楽天カスタマーサービスとして在宅環境が認められる環境の規定あり

<転勤>
当面なし
当面は予定しておりませんが、業務指示により転勤の可能性がございます。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
300万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):211,850円/月20日間勤務想定

<想定月額>
211,850円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収:月給×12ヶ月+賞与
■賞与:年2回(6月・12月)
※社員の実績・能力、会社業績、一般経済情勢によって変動
※欠勤日数に応じて支給額は控除されます
■昇給:有(人事考課の結果によります)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用上限:65歳

<教育制度・資格補助補足>
<研修例>
・オリエンテーション(人事制度・センタールール説明)
・OJT、イーラニング
・定期研修(スキルアップ、1on1、目標・評価制度、コミュニケーション、AI、英語、メンタルヘルス)

<その他補足>
■休日、休暇:
・特別休暇
・夏季休暇・年末年始休暇有(シフトを踏まえ決定)※年末年始を含めた土日祝日勤務もあります。休暇の取得日は業務都合により決定します。
・産前産後休業
・母性健康管理に関する措置にともなう休暇
・生理休暇
・育児休業
・介護休業
・リフレッシュ休暇
・誕生日休暇
■食事手当(12,000円/月)※支給内容は当社規程の基準による
■福利厚生、待遇:
・認定同好会制度、時短勤務制度※社内規程による
・社員持株会
・服装自由(奇抜な服装・髪型はNG)
休日・休暇 【休日・休暇】
月8休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■月8日以上休み:シフトの勤務構成に合わせて付与します。※各月の休日は原則として、当該月の始まる前日までにシフト表を作成し周知します。
■年次有給:原則入社3ヶ月経過後に5日、半年経過後に5日間付与

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験可>
■必須条件:
◎PCを使った業務、Officeソフト使用経験
◎社会人経験1年以上
◎下記いずれかのご経験
・IT業界・関連業務への興味または意欲
・IT関連資格、学習経験
・IT業界・関連業務経験または類似業界・業務経験
・テクニカルサポート経験
■下記いずれかの経験歓迎
・IT機器(PC・スマホなど)関連業務経験
・アプリテスト、プログラミング、ソフトウェア、通信、キッティング、システム運用、メンテナンス、SI関連業務経験

<語学力>
必要条件:英語中級

<語学補足>
【必須】ビジネスコミュニケーションレベルの英語力
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 楽天カスタマーサービス株式会社
所在地 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-28
事業内容 【事業内容】
楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。
■事務処理業務
・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務
・楽天グループ内の事務業務(調達など)

■コンタクトセンター事業
楽天グループの様々なサービスに関して、
・ご案内電話(架電・セールス業務)
・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー

クライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。

自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!
・楽天グループサービスに興味をお持ちの方
・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。

【企業理念】
【ミッション】
私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。

【ビジョン】
クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。

【会社環境】
楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み

【働く環境】
■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。
■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂け
ます!)
■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍
■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍
代表者 -
URL https://customer-service.rakuten.co.jp/
設立 年2021年11月
資本金 非公開
売上 -
従業員数 296名
平均年齢 -
主要取引先 -
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