NEW 正社員
免税店で、売上の集計や管理等の経理業務を中心に取り組んでいただきます。
事務職のスキルを活かしたお仕事です。
【業務内容】
*小口現金管理
*出納業務
*電話応対
*その他店舗に関する事務業務全般
【電話応対】20~50件/日 【電話相手】社内・社外
【問い合わせ内容など】旅行会社のガイドさんや商品業者さんとの受け答え
【職場環境】
事業所人数:13名
部署人数:男性3名・女性10名
同業務者:女性1名(平均年齢:30歳)
【部署の雰囲気】明るく風通しが良い環境です♪
【募集背景】増員(背景:業務増大)
【入社後の流れ・教育研修】
未経験の方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。
もちろん、経験者も歓迎いたします。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県大村市玖島 大村駅から車8分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 334万円~362万円 ▼入社後モデル年収 30歳/入社3年・経験3年/年収381万円 35歳/入社8年・経験8年/年収440万円 【月給】 245,000円~265,000円 【手当】 ・特能手当:30,000円/月 ・地域手当:15,000円/月 ・通勤手当:上限月15,000円まで ・残業手当:有 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:非公表) 【勤務時間】 8時30分~17時00分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・慶弔見舞金 ・貸付金 ・社宅・寮 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会 ・保養所 ・法人契約施設 |
休日・休暇 | シフト制(月9日休み/2月は8日休み)※年間休日:107日 ・慶弔休暇 ・介護休業制度 ・産休・育休制度 ・特別休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】事務経験1年以上(小口現金管理等の経験含む) ≪必要な資格≫ 【必要なPCスキル】Word、Excel ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JTC |
---|---|
所在地 | 〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル6F |
事業内容 | ■事業内容: 訪日外国人観光客向け免税店の運営 ■事業の特徴: 日本の良い商品を全世界の消費者に供給し、感動を与えるという目標を掲げ1994年に設立されました。個人商店からスタートし、ほかにもネット販売、貿易など様々な販売ルートを開拓しています。同社は「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。それで多くの方々に利益と感動を与えたいと考えています。免税店業を中心に、「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。 |
代表者 | 具 哲謨 |
URL | https://www.groupjtc.com/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 4,854百万円 |
売上 | 45,525百万円 |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。