正社員
【慣れるまでしっかりサポートします!】
仕訳・入力、請求書発行から試算表作成・決算まで、経理全般をお任せ
★税理士のサポートもあるので安心!
<職務内容は>
*経理事務全般を担当して頂きます。
(日々の伝票入力から月次試算表作成まで、経理全般をお任せします)
[具体的な業務内容]
◆小口現金管理
◆銀行出納管理
◆売上管理
◆業者支払
◆請求書発行(月に300~400件)
◆試算表作成
◆年次決算(税理士がサポートします)
◆その他、電話応対 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市北区(中崎町駅 徒歩6分) マイカー通勤不可 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:350万~500万円(月給制) 月給:25万~35.7万円 賞与:2ヶ月/年間 <待遇等> 通勤手当:全額支給 その他諸手当:役職手当(主任5,000円~)、時間外手当、資格手当(2,000円~10,000円)、資格取得支援制度あり 昇給:年1回 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:無 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) ┗月1回程度土曜出勤あり。土曜日に有給休暇を取得する社員が多いです。 祝日 GW休暇 夏季休暇(7~9月に土日含め連続5日間、有給休暇も併せて9連休も可能) 年末年始休暇(12/29~1/3) 産前産後休暇 育児休暇※取得実績あり! 慶弔休暇※取得実績あり! 年間休日:115日 |
応募資格 | ◆経理の実務経験のある方(法人または会計事務所等にて) └業界経験は問いません。 └資格も不問です。 └入力・仕訳から毎月の試算表作成、決算まで、 年間の流れを一通り経験された方を想定しています。 ◆基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)をお持ちの方 └Excelについては、自分でネットで調べながら簡単な関数が使えればOK。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。