NEW 正社員
【職務概要】
管理部門の管理職として、管理業務全般(総務・経理・人事・労務・システム担当など)および管理業務をお任せします。ご経験やスキルを考慮し、下記業務をお任せする予定です。
※選考を通して総務部門もしくは、経理部門への配属となります。
【職務詳細】
・年間予算の策定・管理
・財務・税務・労務対応
・社員教育、研修の企画・立案および運営の管理
・給与、社会保障の管理
・個人情報・特定個人情報の管理
・社内規則の策定・改廃
・会社イベント企画・運営計画の策定・スケジュール管理
・決算業務
・複数チームの統括
・計画の実行・進捗管理、業務全般の執行
・新システムの導入、準備
・PCのキッティング等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 646-0026 和歌山県田辺市宝来町17-12 JRきのくに線「紀伊田辺」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 月給制:月額220000円 賞与:年2回(6月、12月) 業績により3月実績あり 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 住宅手当、家族手当、子育て手当、退職金、永年勤続表彰あり 契約保養施設が利用可能、産休・育休取得実績あり、介護休暇制度あり ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土、日、祝)※会社カレンダーに準じる 夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇(計画有給最低5日)、慶弔休暇、特別休暇、年間休日108日 |
応募資格 | 【必須】 ・本業種での業務経験をお持ちの方 【尚可】 プログラム作成経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | プラス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F |
事業内容 | ■主な事業内容 ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業 |
代表者 | 代表取締役社長 今泉 忠久 |
URL | http://www.plus.co.jp/ |
設立 | 年1948年2月 |
資本金 | 9,867百万円 |
売上 | 231,800百万円 |
従業員数 | 8,108名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | 株式会社インテック 株式会社エクスロー・エージェント・ジャパン 株式会社エヌアイデイ 株式会社クロスキャット 株式会社CIJ JFE商事電磁鋼板株式会社 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス 株式会社矢野経済研究所 他 (五十音順) |
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