NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
神戸三宮5分◆支社経理(総合職|主任レベル)◆土日祝/フレックス/大和ハウスG/繁忙期も35h以下
■業務概要:
神戸支社にて、経理・総務をお任せします。
■業務詳細
・経理業務8割ほどで、残り2割は総務業務(備品・車両管理 等)をお任せ。
・対応範囲:西日本ブロック(神戸支社で勤務|兵庫4・福岡1、計5支店分)
<入社後~>
(1)売上・仕入管理(部門対応の内容が問題ないか消込)
(2)入金処理、支払処理(入力)
・貯蔵品管理
・各種伝票入力及びチェック
<ゆくゆくは…(半年~1年頃…)>
・上記(1)のチェック ※メンバーが消込したものを、チェック
・上記(2)の会計伝票チェック
・入金処理(口座と入金先マッチング)
<その他>
・売掛金・手形系の債権管理
・決算業務(基本しないが、本社依頼があると対応可能性あり)
・各項目の残高の内容確認を一部担当 等
*利用システム:
・OBIC7
・TOKIUM(個人の経費精算)
■キャリアパス
主任→係長→課長→部長…
★ゆくゆくはメンバーマネジメントもお任せしたく
総合職としてポジションアップを目指したい方にご入社いただきたいと考えています!
★ジョブローテーションにより本社経理チャレンジいただく可能性もあります(希望や適性による)
■組織
配属部署 現在7名
…西日本:部門長1名、事務5名(1名は派遣)、パート1名
■働き方:
・年休120日(完全週休2日・土日祝)
・平均残業時間は25~30時間程
・休日出勤:基本なし ※休日出勤発生時は月内に振替休日を取得いただきます
・フルフレックス
・ご家族の記念日や誕生日など、大切な日に有給取得を推奨
・在宅勤務:急にお子さんが熱を出した…、明日台風だから…などの際に相談可
■当社の特徴:
・年功序列制を廃止し、役割等級制を導入
・入社年次に関わらず昇給・昇格を目指せるため、中途入社者が活躍しやすい環境
★2022年度より評価制度を刷新。成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価される環境◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神戸支社 住所:兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用の為転勤・職種変更の可能性は0ではありませんが、頻度は高くありません。異動先はキャリアアップのため大阪市本町の本社が可能性高いです。 ※他可能性があるとすると東京支店 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~633万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,800円~320,600円 <月給> 260,800円~320,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、同社規定により決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■予定年収は想定残業時間25h/月の時間外手当を含んだ金額となります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職一時金 確定拠出年金(勤続3年以上の方が対象) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金 ■育児短時間勤務制度(最長小学3年生まで) ■社宅制度 ■リロクラブ優待サービス ■ジョブローテーション ■大和ハウスグループ社員割引制度 ■積立有給休暇制度 ■資格手当あり(複数の資格を取得いただく事で最大25,000円/月の手当が支給されます |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日数:120日以上 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日 ※下限日数は入社半年経過後の付与 年末年始、積立有給休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験も歓迎です!/ ■必須:(1)(2)両方必須 (1)PCスキル(VLOOKUP、ピボット、IF関数 等) (2)経理経験 ■歓迎: ・簿記2級相当以上の会計関連の資格保有 ・リーダーなどのご経験 ◆会社基盤は整っている中でチャレンジも出来る風土であり、手を挙げた方には積極的に業務をお任せ。 ◆ポジションも、その方のスキルや希望に応じ作って行く事も可能です。共に会社を創っていける方を募集しております! ◆積極的に業務効率化等の提言やアドバイスを頂ける方も大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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