NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【基本リモート】カスタマーサクセス◆LTVの最大化◆クボタやダイハツ等導入◎外回り営業効率化SaaS
■仕事内容:
カスタマーサクセスのミッションは、プロダクトをご契約いただいている既存のお客様のLTV(ライフタイムバリュー)を最大化することです。プロダクトの定着化や継続的なご支援を通しお客様のビジネスを成功に導き、チャーン(解約)をコントロールし、アップセル(ライセンス追加契約)、クロスセル(別プロダクトの追加契約)につなげていきます。上記に加えて、顧客に最も近い存在として解像度高く顧客の課題を理解し、有益なプロダクトへのフィードバックを行うことも事業成長のためのカスタマーサクセスの重要なミッションとなっています。
■業務内容:
UPWARDのSMB(中小企業)向けのカスタマーサクセスはさらに役割毎に「オンボーディングチーム」と「アダプションチーム」の2つのチームに分かれて活動します。「オンボーディングチーム」はUPWARDをご契約した直後からご利用開始までのオンボーディングフェーズのご支援を行います。「アダプションチーム」はオンボーディングチームからオンボーディング完了後の顧客を引継ぎ、中長期的なご支援や契約更新の交渉、締結を行います。
■期待役割:
カスタマーサクセスには、プロダクトや顧客業界、市況に対する高い知識レベル、顧客の経営指針に沿った課題解決力・提案力、関係性構築力といった多岐に渡る高度なスキルが求められます。顧客に寄り添いながらも、ビジネスの成功に向け顧客を牽引できる方が活躍できるポジションです。
■本ポジションの魅力:
少数精鋭のチームで運営しているため一人一人の裁量、責任範囲が大きく、事業、顧客に与える影響が大きいです。また、オペレーションやプロダクトの改善提案も誰もが行えるような体制・仕組みになっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本社 住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング26階 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区茶屋町16-1 H1O 梅田茶屋町 8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※原則リモートワークメインですが、必要に応じて出社いただく場合があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,931,792円~5,156,220円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:89,018円~153,649円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 343,334円~593,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験に基づいて決定いたします。 ■その他手当:リモート勤務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(社内規定による) 社会保険:■各社会保険完備 ■健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度あり <その他補足> ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■リモート勤務可能 ■産休・育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制(土日)・祝日、有給休暇10日~20日、休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、産前・産後休暇、妊婦特別休暇、育児休暇、特別休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎> ・BtoBでの顧客折衝経験(営業、CS、コンサルティング等) ■歓迎条件: ・CRM/SFAの利用経験、管理者経験 ・CRM/SFAをマネジメントや分析で利用した経験 ・顧客業界(特に製造、金融、情報通信、不動産)に関する知識・専門性 ・顧客業務(フィールドセールス、サービス)の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | UPWARD株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 「簡単で使いやすい位置情報サービスを提供し、ビジネスマンが快適に働ける世界を実現」することをミッションに、フィールドセールス向けクラウドサービス「UPWARD」の企画・開発・販売を行う企業です。 |
代表者 | 金木 竜介 |
URL | https://upward.jp/ |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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