NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【東京/港区】営業事務 ◇働き方◎/土日祝休/残業月10~20h程度/年間休日122日/転勤無し◇
~3期連続増収増益、創業以来41年黒字経営の安定企業~
<ワークライフバランスを大切にしており、年間休日122日、土日祝休み、また残業も月10~20時間程度となっております/健康経営優良法人の認定企業>
■業務内容:
当社の営業事務として、事務業務全般をお任せします。
・営業担当者との受注・売上に関する打ち合わせ確認など
・電話・FAXでの注文受注
・納品管理、問い合わせ対応
・商品登録台帳への入力・管理
・売上・仕入管理
・請求書発送、入金確認
■組織構成:
配属部署は20代~40代の男女10名で構成されております。
チームが5つあり、そのうち1つのチームの営業事務担当として配属予定です。(サポートを行う予定の営業担当は1名)
事務職はほかにも東京に3名(30代2名、40代1名/男女比=1:2)と兵庫本社に2名おりますので、しっかりサポートさせていただきます。
■採用背景
業績好調であり、事務担当者の業務過多の傾向が出ているため、組織強化のための増員となります。
■当社の特徴:
・関西出身の現社長が1977年に西宮に設立しました。衣食住の中でも最も生命に関わる食、とりわけ主に鶏肉などの輸入に関して確実な需要が望めると判断し、一代で会社を大きく成長させてきました。
・現在、時差出勤制度を導入しており、コロナ終息後も永続的に継続する働き方を導入しています。採用担当者も朝7時に出社し、夕方の16時に退社することも多く、プライベートも充実させることが可能です。
・バングラデシュにて社会貢献活動の一環としてグループ会社として製造工場を有する会社を現地で設立し、食品生産を行っております。バングラデシュは世界でも最貧国とされている国であり、そこで雇用を生み出し、その国の食品資源を世界中に広めていくことで社会貢献したい、という大きな理念を持って取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 合意の上1ヶ月の延長がございます。期間中の勤務条件に変動はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都港区芝大門1-6-10 芝大門RUビル3F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線・大江戸線/大門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 421万円~472万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 その他固定手当/月:20,000円~23,076円 <月給> 280,000円~323,076円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年3回(7月、12月、3月) ■予定年収とは別枠で財形手当制度、自己申告手当制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※会社規定に基づく 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社時研修、OJTなど ■教育訓練補助制度あり ・業務に直接関連する場合:受験料、受講料等全額負担 ・上記以外での会社が認めた場合:受験料、受講料等半額負担 <その他補足> ■産休育児休暇:制度あり・実績あり ■保養所※東急ハーヴェストクラブ ■再雇用制度(65歳以降)※条件による ■中退共加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土曜(4回土曜日がある場合、1日出勤・3日休み)、日曜、祝日 夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇(月1回付与※年間12日)、有給休暇(入社半年経過後10日)、時間単位有給休暇制度あり(年間4日分) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、Outlook) ■歓迎要件 ・物流・食品関係などのデリバリー関係の業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジャパン・フード・サービス |
---|---|
所在地 | 〒662-0044 兵庫県西宮市平松町2-32 平松町ビル |
事業内容 | ■事業内容: 香港・中華人民共和国・タイ・インド・ブラジルなどの国々と、主に鶏肉、水産、エビ加工食品の輸入・輸出を行っています。中でも、主に輸入を行っている国は中国です。しかし近年は、リスクを分散する目的で他の国に比重を分散しています。 |
代表者 | 小嶋 雄治 |
URL | http://www.japanfoodservice.co.jp/ |
設立 | 年1977年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 26,000百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。