NEW 正社員
仕事内容
【具体的な業務内容】
・月次を含む業績、決算、資金繰りに関するレビュー、分析、連結決算に向けた調整等
・海外子会社からの本社への申請事項に関するチェックや助言、指導
・海外子会社の内部統制やガバナンス強化、リスク管理に関する施策やルールの策定と実施
・海外に関する社内プロジェクトのサポートや社内各部署との調整業務
・国内関係会社に関する上記業務の一部(グループ戦略推進部としての共通業務)
募集背景
■募集背景:
当社は「『つなぐ』複合専門商社グループ」として、「モノづくり」「すまいづくり」「環境づくり」「まちづくり」のフィールドで、人・モノ・技術・情報をつなぐことによる社会課題のソリューションに挑戦しています。その中で、昨今はAI技術の発達に伴う新たなビジネスリスクの増加等もあり、コンプライアンスに係る変革の推進、組織風土の改革がより一層求められています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 673 万円〜944 万円 月給 372,000円〜522,000円 待遇条件・昇給賞与 賞与: 年2回 ( 2024年度実績: 6.1ヶ月(支給月/6月12月) ) 昇給:年1回 4月 交通費:全額支給 スタッフ~マネジメント候補 ※年収は能力・経験・前職を考慮の上、決定いたします。 ※上記年収には、固定給、、諸手当(通勤手当は除く)、賞与を含みます。 福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・財形貯蓄、社員持株会、産前産後休暇、育児休業他 ・年金:確定拠出型年金もしくは前払い退職金制度のいずれかを選択 ・社宅:借上 ・会員制福利厚生サービス有(カフェテリアプラン) 試用期間 有り (6ヶ月) 就業時間 9:00〜17:00(休憩60分) 残業 月 20~30時間程度 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 年間休日 120 日 完全週休二日制 土 日 祝日 GW 夏季休暇 年末年始 ・慶弔休暇・積み立て休暇 有給休暇は入社時から付与されます ( 4月1日を起算日とし入社月によって付与日数は異なります) |
応募資格 | 必須要件 【必須要件】 ・会計や財務の知識 ・英語、英会話のスキル(ビジネスでやり取りに支障がない) 歓迎/尚可 【歓迎要件】 ・海外駐在経験 ・子会社のガバナンスに関連する業務経験 26歳以上48歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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