NEW 正社員
【職務概要】
同社が運営・管理するトランクルームの賃貸管理に関わるカスタマーサポート及び事務業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■カスタマーサポート業務…コールセンター業務、メールその他問い合わせ対応業務、賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類作成業務等。
問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度)、トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容で、営業要素はありません。対応時のトークスクリプトがあるため安心です。
■賃貸管理業務(同社独自の賃貸管理システムを導入)…賃貸収入管理、契約書類作成・管理等
■トランクルームの鍵管理等
具体的には、電話やメールでの問い合わせ対応、新規契約手続き、契約内容変更、解約手続き、請求関連業務など、トランクルーム賃貸に関わる幅広い業務をお任せします。
・トランクルームに関する電話・メールでの問い合わせ対応
・顧客からの新規申し込み、契約方法の案内
・顧客情報・契約書類作成・管理等
・鍵の管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F 東京メトロ東西線、日比谷線「茅場町」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 【諸手当】通勤手当、残業手当、資格手当 【その他制度】退職金制度、産休・育休制度、介護休業制度、従業員持株会、ストック・オプション制度、資格補助制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇(7月~8月の間に3日間)、年末年始(12/29~1/4)、有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 【必須】 ■顧客対応経験(電話、メール等)1年以上 ■Word、Excelの基本操作 ■日本語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ■正確な情報伝達能力 【尚可】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産業界での就業経験 ■CRMシステムの使用経験 ■業務改善提案など、積極的に業務に取り組める方 ■英語や中国語など、外国語対応可能な方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドピア |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館 |
事業内容 | ■事業内容 1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理 2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング 3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業 |
代表者 | - |
URL | https://www.landpia.co.jp/ |
設立 | 年1992年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,380百万円 |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 39.3歳 |
主要取引先 | - |
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