NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
NTTデータが営業活動(コア業務)に専念できる環境実現のために、営業事務支援領域においてBPOサービスを提供します。
以下が主なサービス範囲ですが、現状把握・分析/運用方法や業務フローの見直し検討、実行/業務の円滑実施/SLA管理からQCD向上まで、BPOプロジェクトマネジメント全般がSVの対応範囲となります。
今までの業務経験に応じて、様々なプロジェクトの中からアサイン先を決定し、オペレーション業務をしていただきながら、徐々にリーダー業務・SV業務を覚えていっていただきます。
【職務内容】
■具体的な営業支援サービスの例
・案件登録から受判会議の支援、受注・売上計上、請求処理等の営業契約に関する一連の業務プロセス
・発注、検収、原価計上等の購買(調達)契約に関する一連の業務プロセス
・企業情報の収集/契約内容審査/契約書作成・電子契約の実施等の営業事務プロセスのガバナンス担保、推進
・入札環境(業者登録代行)の整備、ノベルティ等の製作・払出し・棚卸し等の販促活動の支援
■プロジェクト共通
・リーダー/SVとして、業務、収支、リソース管理等のBPOプロジェクトマネジメント
(3~25名のプロジェクトを担当)
【募集背景】
・同社では、NTTデータ社が営業活動(コア業務)に専念できる環境実現のために、営業事務支援業務をBPOプロジェクトとして実施、サービス提供しております。
・営業事務支援の領域は、インボイス制度適用や電子契約の推進など昨今環境変化が激しくなっております。領域専門のBPO組織である当事業部では、常に新たな仕組みや効率的な手法を取り入れ、QCDを向上しながら円滑に業務を実行する事が求められており、NTTデータの営業組織やその上層部からの期待も年々重みを増しております。
・このような背景から、NTTデータの営業事務支援BPOプロジェクトの要となるリーダーを新たに募集する事と致しました。
・国内最大手SIerであるNTTデータの営業事務支援BPOプロジェクトのリーダー職は、プロジェクト運用の実施責任者としてのプロジェクトマネジメント(以下、PMと呼ぶ)力やサービスマネージャ経験はもちろんのこと、新しい仕組み等を取り入れる際にはFit&Gap等の業務プロセスコンサル力が、業…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・営業事務・営業アシスタントでのリーダー経験(10名ほど) ※査定権限等管理監督者の経験は不要です。 ・SAPやServiceNow等何らかのシステムを使用した業務経験 【歓迎要件】 ・業務フローを改善経験(VBA・RPA導入など) ・受発注・売上計上・請求など一連の対応経験 ・管理会計等の収支管理経験 ・IT系の企業での営業事務・営業アシスタントマネージャー経験 ・事務系BPO会社でのマネージャー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。