正社員
掲載予定期間:2025/1/20(月)〜2025/4/13(日)
【首都圏/未経験OK♪】一般事務◆土日祝休/残業10H/大手や上場企業で事務デビューできるチャンス★
【未経験OK】事務職◆PCスキル・ビジネスマナーが1から身につく◎◆勤務先は大手企業や上場企業など◆土日祝休・残業10H・年休120日◆面接1回で内定
■業務詳細
一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
■配属先について
商社、メーカー、金融などの大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!
※勤務先は東京都内中心で一部神奈川もございます。
■フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!採用担当が入社後もフォローしていきます。
これまでのスキル・経験はいっさい問いません!
ビジネスマナーやPCについて学べる研修があるので安心です!
専任のアドバイザーがいるので、「デスクワークははじめて」の方でも安心して働くことが可能です。
■就業環境
土日祝日休み、残業も平均月5~6時間程度であるため、プライベートも充実可能です。
■福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
・グルメクーポン(全国2万8000店で利用可能)
・フィットネスクラブ・ゴルフ場割引
・映画館チケット割引
・カラオケ20%OFF
・日帰りスパ利用券無料
・結婚情報サービス入会金割引
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※入社後は無期雇用派遣としての勤務となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー 勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 実際の勤務先はi派遣先によって異なります。(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県) 通勤時間を考慮して配属を決定します。(通勤最大90分以内) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 244万円~256万円 <賃金形態> 月給制 基本給:140000円+地域手当 賞与:年1回の165,500円(入社1年後支給) <賃金内訳> 月額(基本給):140,000円 その他固定手当/月:50,000円~60,000円 <月給> 190,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 基本給:140,000円+地域手当+残業代全額支給 ・東京都勤務:200,000円(基本給:140,000円+地域手当:60,000円) ・神奈川・埼玉・千葉県勤務:190,000円(基本給:140,000円+地域手当:50,000円) 賞与:年1回の165,000円(入社1年後支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3万円/月) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 入社後PC研修あり。 また就業先にて業向研修がございます。 <その他補足> 時間外手当:有 1分毎の残業代支給 所定労働時間を超えた場合、割増賃金で全額支給 ・ウェルフェアステーションへの加入 ・定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 休日:週休2日制、年末年始休暇、夏期休暇 ※就業先により異なる場合があります。 有給休暇、年間休日120日以上 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ※就業期間、職種業種不問、アルバイト経験のみの方も歓迎します。 ※事務職にチャレンジしたい方お待ちしています。 ※接客販売、サービス業など、まったく違う業種からのご活躍されている方がいらっしゃいます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DYMキャリア |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー |
事業内容 | ■企業理念:株式会社DYMキャリアは、多角的な事業展開を行うDYMグループの事業の中でも、人材サービスの中核を担う会社として設立されました。 親会社である株式会社DYMの「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを引き継ぎ、DYMキャリアでは「人材で社会を変える会社を創る」ことを目指しています。 また、DYMグループの中でも最大の利益をあげている事業を展開しており、人材不足の解消といった側面から今後も日本社会の発展に貢献してまいります。 ■主な事業内容:人材派遣業 |
代表者 | 代表取締役 沖之城 雅弘 |
URL | https://dymcareer.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 売上高 258.0億円 ※グループ全体(2024年4月時点) |
従業員数 | 117名 |
平均年齢 | 25.1歳 ※グループ全体(2024年3月時点) |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。