NEW 正社員
【職務概要】
不動産の仕入れから建物の開発・建設・販売・管理までをトータルに扱う同社にて、経理部の管理職候補として幅広く経験を積み、月次決算、年次決算の中心メンバーとしてご活躍いただけます。
【職務詳細】
各種税金の申告等、幅広く経理業務を経験できる環境です。
入社後まずは、月次・年次決算業務をメインに携わって頂きます。
・月次・年次決算業務
・税務申告対応
・資金管理
・分譲事業管理
またご本人の経験を踏まえて、税務処理、管理会計業務にも携わっていくことができます。 同社経理メンバーは異業界出身が殆どで、入社後でも業界知識は習得可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル9F 東京メトロ「銀座」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~900万円 年棒制:月額542000円 賞与:業績により決算賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月、試用期間中、給与など条件に変更はございません。) ■福利厚生: 通勤手当、東京不動産業健康保険組合の福利厚生施設利用可、各種慶弔規程あり、会員制福利厚生サービス・ベネフィットステーション会員 ■勤務時間:8時30分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇10日~20日、休日日数133日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、GW、慶弔休暇など※年間休日は2016年度計画。試用期間の3ヶ月間は有給休暇なし。有給休暇については、別途規程あり。 |
応募資格 | 【必須】 ■年次決算のご経験をお持ちの方 ■働き方 同社は年休133日・完全週休2日制(土日祝)となっており、年末年始休暇(10連休)、GW休暇(10連休)、夏季休暇(10連休)等長期休暇でしっかり休みを取りON/OFFメリハリをつけ就業することができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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