正社員
◎税理士法人での事務のお仕事です♪お客様対応をはじめ、備品管理、SNS広報など幅広い業務に携われます。
◎土日祝休み、年間休日120日、繁忙期を除いては残業少な目なのでワークライフバランスも充実!
電話対応、お客様対応、資料作成、印刷物の製本などの業務をお任せします。
【具体的には】
■電話対応・お客様対応
■郵便物の仕分け・発送
■備品の管理
■印刷物の製本
■資料作成
■SNS(Instagram・Facebook等)、メルマガなどの広報活動
■採用アシスタントなど
※上記のほかに細かい業務を手伝っていただくことがあります。
★専門知識がなくても問題ありません。
【このお仕事が向いている方】
■コミュニケーションを大切にできる方 ■細かい作業が好き・得意な方
【職場環境】
事業所人数:56名
部署人数:男性1名・女性5名(平均年齢40歳)
同業務者:女性4名(年齢20~40代)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】経験やスキルに見合った簡単な業務を先輩からお任せ!その他の業務で経験の浅い分野、未経験の分野があれば先輩と一緒にやりながら覚えて頂ければ構いません!
≪業務内容変更の範囲≫
適性に応じて会社の指定する業務への異動を命じることがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 石川県金沢市疋田 東金沢駅から車6分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所への異動(転勤を伴う配置転換を含む)を命じることがある ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 350万円~450万円 【月給】 206,000円~261,000円 【手当】 通勤手当(上限あり、会社規定に基づき支給) 残業手当(固定残業手当16.2時間分、22,000円~/超過分別途支給) 役職手当 家族手当 資格手当 【賞与】 年2回(業績により決算賞与あり)昨年実績:6.0ヶ月 【昇給】 年1回(4月) 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩:60分 フレックスタイム制(コアタイム 9:00~12:00) ※残業時間:16時間/月 【福利厚生】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 結婚祝い金 従業員専用駐車場あり 継続雇用制度 フレックスタイム制 退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日祝休み/年間休日120日 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ★未経験OK★ 【歓迎】事務経験 ≪必要な資格≫ 【必須】日商簿記検定3級 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人畠経営グループ |
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所在地 | - |
事業内容 | 設立:1974年09月 資本金:800万円 拠点:金沢本部、能登事務所、東京事務所 従業員:65名 ■税務・経営コンサルティング ■相続 事業紹介 M&A 農業 医業など、各種コンサルティングサービス |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1974年9月 |
資本金 | 800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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