正社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【大阪市/在宅可】コンタクトセンターサポート企画・設計・運営◆フレックス・土日祝休◆関西電力G
■業務内容:
eo光など個人向けサービスの顧客サポートにおいて、CX推進に向けた各種業務設計、施策、計画を担っていただきます。
様々なサポートチャネルを管理し、サポート課題の抽出分析・対策検討、サポート要件定義や各部署との調整にも対応いただきます。
※お客さま対応はBPO各社に業務委託していますので、原則、直接対応は行いません。
■具体的には:
・eoサービスなど通信サービスのサポート企画・運営
・新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営
・顧客ロイヤルティ醸成、LTV管理運営
・CX戦略に関わる業務運営の部門内調整
・サポート戦略の企画立案
■具体的なミッション、今後の目標:
サポート業務におけるCX推進に向けた各種業務設計、施策を担当し、部門内外のテクニカルサポート関連のハブとして新サービスの導入や業務改善の調整役を担っていただきます。
■業務のやりがい:
自身の知見、ノウハウを基に具体プランや業務フローを検討、整備する業務ですので、担当者の考えや工夫が数多く反映されます。
また、自身が携わった案件が数百万人のお客さまに利用され高い満足を頂くことができたならば達成感を感じることができます。
■配属先情報:
チームマネージャー(管理職):1名
マネージャー:2名
サブマネージャー:2名
担当者:15名(契約・派遣社員除く)
■入社後のサポート(教育)体制:
年齢の近い社員を中心に初期教育体制を作り、役職者も含めサポートさせていただきます。
また、必要に応じて社外研修にも参加していただきます。
■入社後の想定できるキャリアパス:
・在籍していた社員は、サポート企画・運営業務の経験を活かして、プロダクト開発やモバイルサポート部署へ異動しました。
・上司との月1回の1on1ミーティングで延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる機会があります。
■過去、キャリア採用で入社した社員:
コンタクトセンター運営会社や地域通信・電力会社等、様々な業界から入社されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-5 オプテージビル 勤務地最寄駅:JR大阪環状線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■在宅勤務可否:可 ※実施率:週2~3日程度(30%程度) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~350,000円 <月給> 230,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:月額最大5万円 ※規定条件有 社会保険:■健康保険:関西電力健康保険組合へ加入 社会保険完備 退職金制度:60歳以降の再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■国家資格試験合格祝金制度、通信教育補助制度、eラーニング 等 <その他補足> ■関西電力持株会 ■慶弔見舞金 ■住宅貸付金 ■生命保険・損害保険団体扱契約 ■カフェテリアプラン制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(3日)、年末年始(12/29~1/3)、5/1、有給休暇、リフレッシュ休暇 有休は入社日より付与されます。付与日数は入社日により異なります。(最大20日の付与となります) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターサポート企画・運営経験 ・MS Excel、Word、PowerPointなど基本的なOAリテラシー ■歓迎条件: ・ノンボイスサポートチャネルのサポート企画・運営経験 ・マーケティング、統計分析、企画戦略経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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