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【株式会社ミスミ】【大阪/在宅可】ソリューション営業/新規事業で製造業のDXを促進!製造業向けプラットフォーム#TR【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ミスミ 求人更新日:2025年1月23日 求人ID:37481471
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)


【大阪/在宅可】ソリューション営業/新規事業で製造業のDXを促進!製造業向けプラットフォーム#TR


■担当業務内容:
(1)架電によるサービスの訴求ターゲット選定、トークスクリプト(シナリオ)作成、メンバートレーニングから実運用まで、架電によるサービス訴求を実施:70%
(2)インサイドセールスメンバー教育・育成自身の実務に加え、メンバーの教育、育成に携わる:30%

■仕事のやりがい:
主に、プラットフォームの新たな市場開拓をリードして頂くことを期待しており、以下のやりがいを感じて頂けるのではと思います。
‐プラットフォーム・ビジネスを取り巻く環境は、日々ダイナミックに変化し続けています(新しいビジネスモデルの出現と急成長・撤退、法規制の動向等)。自らもこの変化のうねりを作り出しているというダイナミズムを実感して頂けると思います。
‐製造業におけるプラットフォーム・ビジネスはまだ立ち上がったばかりで、今後の成長余地が非常に大きく、新規市場の開拓を責任もって推進するやりがいを感じて頂けると思います。
-単なる物売りではなく、顧客からインサイトを持ち帰り、開発などの他部門と連携をしプラットフォームの仕組みづくりに関与できます。
‐少人数で立ち上げを行っているため、提案力・実行力があれば、自らの意思で新しいことにどんどんチャレンジできる環境です。

■自組織の強み・事業責任者からのコメント等:
事業拡大に向けた体制強化、人員補強のための募集です。事業開発チーム 顧客サクセスセクションは顧客と一番近い接点を持ち、その役割から組織に声を戻す非常に重要な組織です。デジタルの力を使って、”顧客に最適な購買体験を届けたい”、そんな高い志を持つチームメンバーで構成されるチームです。

■チームミッション:
「新しいプラットフォーム」を購買・調達シーンでの普段使いのサービスにするには、”売り場”をどれだけ魅力的にできるかが全てです。顧客にとって魅力的な”売り場”とは何か。顧客が抱えるニーズ・課題・インサイトを深掘り、それに対する解決方法の検証/実行を繰り返し、顧客に対し最適な購買体験を提供することが顧客サクセスセクションの役割です。

■3~5年後の想定されるキャリアパス:
顧客起点のリーダーとして、プラットフォーム事業の成長を推進して頂くことを想定しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更はなし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:8:30~11:00、15:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
大阪営業所
住所:大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第2ビル 6F
勤務地最寄駅:各線/江坂駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める場所
交通 <勤務地補足>
リモート可 出社頻度:週2~3日

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):241,000円~361,000円
固定残業手当/月:72,000円~108,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
313,000円~469,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。
※面接評価により変動可能性あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ)

<教育制度・資格補助補足>
社内研修制度(経営戦略講座、ディレクター養成フォーラム、自社英会話スクール、IT研修等)
※経営者人材育成を重要課題と位置付け

<その他補足>
・確定拠出年金制度
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) 
・社内研修制度
・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
・保養所(ラフォーレ倶楽部)
・テーマパークチケット優待
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学、短期大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
<経験>
法人営業経験
<知識・スキル>
・Teams、Zoom等を利用したオンライン商談を難なくおこなえるオンライン商談スキル
・PCスキル(複数画面を利用しながら商談できる等)
・Excelスキル(VLOOK,各種IF関数レベル)※VBAまでは求めません
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ミスミ
所在地 〒102-8583
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス
事業内容 他社の追随を許さないユニークな「ミスミQCTモデル」「時間戦略」の進化で世界の製造業を支え、社会に貢献しています
代表者 代表取締役社長 大野 龍隆
URL https://www.misumi.co.jp/index.html
設立 年1963年2月
資本金 13,936百万円
売上 373,151百万円
従業員数 11,804名
平均年齢 39.6歳
主要取引先 -
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