NEW 正社員
グループ会社である「株式会社RSJ GLOBAL HOLDINGS」に関連する下記経理業務をご担当いただきます。
■支払業務・銀行振込■小口現金管理■会計ソフトの入力■月次、年次決算■固定資産管理■財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成
■予算策定業務■電話対応、郵便対応などの庶務業務
【勤務時間補足】
【1】管理監督者
時間 9:00~18:00 ※始業・終業の定めなし
休憩時間 60分(状況により休憩時間の変動あり)
【2】管理監督者以外
時間 フレックスタイム制:始業・終業の時刻は労働者の決定に委ねる
ただし、フレキシブルタイム(始業)7:00~10:00
(終業)16:00~19:00
コアタイム 10:00~16:00
休憩時間 コアタイム内で60分(状況により休憩時間の変動あり)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > その他 > その他職種 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館17階1706号室 京阪中之島線「渡辺橋」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 ※業績による 昇給:年2~4回(考課の上決定) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給(規定に基づき支給))、家族手当(扶養家族1名につき月額5,000円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、出産・育児支援制度、健康診断、社員旅行 ※ポジションにより異なる ■勤務時間:フレックスタイム制:始業・終業の時刻は労働者の決定に委ねる 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、有給休暇(10~20日)、夏季休暇・年末年始休暇※ポジションにより異なる |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務2年以上 ※米国実務or海外子会社or海外法人の経理業務経験者優遇 ・簿記2級以上所持 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。