正社員
月30〜45万円/年収400~800万円/完休2日/年休120日
■未経験から安心デビュー♪
■専門知識は一切不要!
■プライベート重視の働き方へ
2005年の設立以来、安定した成長と経営を
続けてきた株式会社インデックス。
あなたの適性に合わせた簡単な業務からお任せします♪
【営業アシスタント業務】
・データ入力
・アンケート調査
・マーケティング・告知業務
・電話対応・取り次ぎ
・契約内容の確認
・顧客情報等のデータ管理
【総務労務業務】
・来客、電話対応
・社内設備の管理
・備品の発注
・入社手続きサポート
・資料作成
【人事採用業務】 ※経験をつけた後にチャレンジOK
・新卒、中途採用
・会社説明会主催
・採用計画の策定
・求人票作成、掲載
・応募者の面接調整、対応
▼△▼インデックス 3つのヒミツ▼△▼
★2024年に株式上場!★
2024年に上場を果たし、安定経営×スピード成長を成し遂げています。
上場企業ならではの、充実した福利厚生やサポート体制があり、
未経験も方でも安心してチャレンジできます!
★メリハリをつけた働き★
不動産業界では珍しく、完全週休2日で、プライベートも充実♪
残業もなく、帰りにくい…という雰囲気も全くないため、ストレスフリーで働けます。
★安心のフォロー体制★
経験や知識などは一切問いません!
不動産業界の知識、業務を
直接代表や先輩上司がイチからしっかり教えるので、ご安心を。
未経験の方も、不動産のノウハウを身につけて
活躍できる環境が整っています。
【一緒に働く仲間について】
✦·.⋆充実のサポート体制⋆.·✦
入社後、営業のサポート業務やアンケート調査など、簡単な業務からスタート。
先輩社員が丁寧に教えてくれるので、自分のペースで少しずつスキルを身につけていけます♪
独り立ちした後も、困ったことがあればすぐに相談できる環境。ワンフロアならではの風通しで、安心して働けます!
【一人ひとりに合わせて働き方を応援♪】
【経験ゼロ】のアナタなら
アシスタント業務からスタート!
【経験アリ】のアナタなら
面接時に今までの経験と、年収の交渉をしてください♪
あなたの経験やスキルに合ったお仕事、また条件をご提示します◎
また最初は当社内での研修はもちろん、先輩社員との
OJTで必要な知識や業務の流れなどを教えるので、ご安心ください!
【この仕事で磨ける経験・能力】
■事務スキル
業界を問わず活きる事務スキルを磨けます。
■人事知識
人事アシスタントとして採用に携わって頂くため、
採用における必要な知識やスキルが身につきます。
■不動産知識
日々のお仕事の中で少しずつ不動産知識を身につけることができます。
【教育制度について】
インデックスは、「人が真ん中」という信念をもって
成長してきた不動産企業。
展開するサービスも、個々にあわせた
不動産の提案など「人」を重視したものばかり。
もちろん、その想いは社内にも浸透しており
社員同士がお互いを思いやる社風が出来上がっています。
【配属部署概要】
女性メンバーが中心となって活躍する部門での勤務です。質問・相談しやすい環境です!
ポイント1「上場企業であなたのキャリアをスタートさせませんか?」 2024年12月25日に株式上場♪
#会社の成長に欠かせない総務・営業事務のお仕事♪
#未経験から裁量をもって活躍可能!
営業サポートや人事、総務のお仕事。
憧れはあるけれど、経験がないからと諦めていませんか?
当社では、未経験から活躍できる環境を準備しているため、
「人と接するお仕事が好き」という想いさえあれば
必ず活躍が可能です♪
営業チームと協力しながら
幅広い業務にも関われるのが魅力!
事務だけでなく、外での業務もあるので
動きのある仕事がしたい方にぴったりです!
*働き方も重視しています*
★年間休日120日以上
★未経験でも月30万円スタート
★賞与年2回
ポイント2「支える」が楽しい職場
社内メンバーや経営陣など、多くの人から頼られるポジションです。日々「ありがとう」と声をかけてもらえるので、自分のやっている仕事に価値を感じられるのが嬉しいですね!
働き方もかなり自由で、勤務時間を自分で決めたり、リラックスした雰囲気で仕事ができます!もっと自分らしく働きたい方にはピッタリだと思います!
ポイント3女の転職!取材リポート
不動産販売からリノベーション、インテリアの販売まで手がける同社。ただ物件を提案するのではなく、ライフプランニングを行なうことを大切にしているそう。
“家に合わせて暮らす”という今までの形から、“人に合わせて暮らしを変える”という新しいカタチを業界スタンダードにしようという試みは、人を大切にする企業ならでは。
働く社員のことも大切にしており、自身のライフプランも大切にしながら働けそうだと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-19:00(実働8時間 休憩60分) |
勤務地 | \\新宿駅から徒歩5分のエキチカオフィス!// 【東京本社】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル7F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ありません。 |
交通 | JR新宿駅西口から徒歩5分 |
給与 | 【月給】30万円~45万円+各種手当+賞与年2回 ※経験や前職給与などを考慮の上、給与額を決定します。 ※宅建士資格をお持ちの方には別途手当を支給いたします。 【 賞与について 】 年2回、業績に合わせた賞与を支給いたします。 |
待遇・福利厚生 | <各種手当> ■通勤交通費(全額支給) ■残業手当 ■役職手当 ■出張手当 ■資格手当 ■勤続手当 <福利厚生> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■慶弔見舞金 ■ベネフィットステーション └スポーツ・宿泊・旅行などの多彩なコンテンツを優待価格で利用できるサービスです。 ■社内イベント ■オフィス内禁煙 ■資格取得支援制度 ■書籍購入補助あり ■出産・育児支援制度 【育児と両立OK】 育児中の社員も活躍中! それぞれの家庭事情に合わせた 働き方を実現できます。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 ※曜日に関しては自身で選択可能です♪ ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | *☆*:;学歴・職歴一切不問;:*☆* 不動産・事務職どちらも未経験でOK! 「自分に合った働き方をしたい!」 「家庭を大事にキャリアを形成したい!」など 転職に対する想いをお聞かせください! ☆○o。マッチするマインド。o○☆ ◆プライベートを大切にしたい ◆家事や育児と両立したい ◆ゆっくり出社して、定時に退社したい 【あると望ましい経験・能力】 ■人事職の経験 ■事務職の経験 ■基礎的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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