NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【完全フルリモート】営業アシスタント◆時短・稼働時間選択可/フレックス/リサーチ業界大手マクロミルG
【マクロミルGの成長中ベンチャー/フルリモート可/6.5~8時間の中で稼働時間選べます★ご家庭と仕事を両立していきたい方におすすめ!】
当社は最適なコンサルタントやプロフェッショナル人材を迅速にマッチングするサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援している会社です。
営業のピュアタイム創出を目指し、新たに営業アシスタントポジションを設けました。新設ポジションの為、積極的に関われる方・能動的に行動できる方を探しています。
■業務内容
営業アシスタントとして以下業務をお任せします。
最初は営業1名を担当、ゆくゆくは営業5名ほどを担当頂く想定です。
【仕事内容】
・日程調整(クライアント・コンサルタント)
・レジュメ送付
・ひな型を使用した各種メール送付および一時的な返信(対クライアント)
・契約書や見積書の作成、チェック、送付
・営業数字、データ等の社内広報
・マニュアル作成
・その他営業からの依頼対応
■ポジションの魅力
(1)働き方の柔軟性
・フルリモートOK
※正社員は月曜出社が必須のため月曜日にご出社いただき対面コミュニケーションも可能です。ご出社が難しい場合はフルリモート勤務で問題ございません。
・1日6.5時間~8時間(休憩1時間)の中で稼働時間が選択可能です
ex)実働7時間 10:00-18:00 / 9:00-17:00 / 11:00-19:00
※フレックス制なので固定時間でなくても日に応じて変更も可能です。
※17:00までは勤務をお願いします。
・残業ほぼなし
■当社について:
当社の人材マッチング基盤を活用しながら、イノベーティブな企画、緻密な戦略・計画、ビジネス検証、チーム組成に至るまで、新規事業立ち上げを一気通貫でサポートしています。親会社の持つ顧客基盤×外部プロフェッショナル人材という他社にない強力なアセットを活用でき、既存クライアントからのリードも多いことから差別化の難しいコンサルティング業界において「成長中ベンチャー×国内最大のリード」という独自性・優位性を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F 勤務地最寄駅:品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 渋谷サテライトオフィス 住所:東京都渋谷区渋谷1丁目 20-24 渋谷スカイレジテル602 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ★フルリモートOK ※月曜出社歓迎(正社員は月曜出社が必須のため月曜日にご出社いただき対面コミュニケーションも可能です。ご出社が難しい場合はフルリモート勤務で問題ございません。) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~228,000円 その他固定手当/月:88,000円 <月給> 292,000円~316,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与は決算賞与 ■上記以外に毎月、四半期、通期の達成インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社分実費 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ※現在少人数につき制度化しておらず、必要に応じて個別相談にて対応いたします <その他補足> 服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験OK> ・社外メール対応経験 ・複数名同席のオンライン日程調整経験(日程調整の平均対応件数/月をエントリー時にお教えください) ※Excelの基本関数、Salesforce、Outlook等の操作経験は歓迎します |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクリメイト |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F |
事業内容 | ■企業概要: 【ビジョン】明日の良い「あたりまえ」を、つくる。 【ミッション】適材適所を追求し、人々が楽しく、自身の価値が最大化できる社会をつくる。 ■事業概要: (1)新規事業/DXコンサルティング ・大手企業の新規事業やDXのプロジェクトを支援するコンサルティングを主事業としています。 ・クライアントとコンサルティング会社の壁を超えて、クライアントとOneチームでプロジェクトを組む共創型のプロジェクト推進が特徴です。 (2)プロフェッショナルマッチング ・新規事業やDXに特化したデータベースとしては国内最大級のプロフェッショナル人材のネットワークを保有しています。 ・クライアント企業では採用し難い、ハイスペックな人材をアサインしの課題解決を行っています。 ■当社について: マクロミルグループ参画直前3期は、営業組織がない中で、毎年200%の増収、増益をしており、グループ参画によって営業部隊が整備された今期はさらなる成長を計画しております。マクロミルの顧客アカウントやリソースを十分に活用しながらも、グループ参画後も独立したベンチャー的な経営を維持しており、安定した経営環境の中でも刺激的なチャレンジができます。新規事業・DXコンサル、プロフェッショナル人材の活用、副業解禁などの急成長市場が重なる領域にポジショニングしており、市場の成長とともに新しいスタイルの働き方、組織をめざしています。 ○事業概要: 新規事業/DX・・・ マクロミルの事業会社アカウントを活用しているため、売上の大半はプライム案件です。中には東証プライム企業の社長からの依頼案件もあり、やりがいのあるプロジェクトを数多く手掛けています。 これまでのリリース案件例 ・明日見世 →ガイアの夜明けリンク ・インフルエンサー事業 →TV、雑誌掲載実績 プロフェッショナル・マッチング事業 下記キーワードを入れる ・約2000名、の人数追加 ・リファラルとプラットフォームでネットワーク化 ○リモートワーク、時短、副業 相談可 |
代表者 | - |
URL | https://acclimate-inc.com/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。