正社員
【仕事内容】
管理部門の人事総務課として、
「人事業務」を中心に「総務」「労務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。
※現在、管理部では2名の従業員が従事しています
▮主な業務内容
メイン業務<全体の7割ほどの業務>
・人事業務(新卒採用、中途採用、媒体開拓、求人原稿作成、Wantedly運用、社員面談など)
・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理、イベント企画など)
サブ業務<全体の3割ほどの業務>
・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など)
・経理業務(請求書管理、給与情報管理など)
・代表のアシスタント業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~749万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、資格取得制度 補足情報: 【諸手当】 ■交通費一律支給 【福利厚生】 ■ウォーターサーバー・エスプレッソマシン └豆から挽くコーヒーは社員にも人気 ■酸素カプセル └普段の疲労を回復するため、社員が自由に使ってOK ■在宅勤務制度 └毎週水曜日は在宅勤務推奨日。通勤時間を短縮して効率的にお仕事 ■オフィスグリコ └仕事の合間やちょっとした休憩に購入できるお菓子BOXを設置 ■時差出勤制度 └出社時間から8H勤務。週に一度は最速14時退勤も可能 ■シャッフルランチ |
休日・休暇 | <勤務時間> 05:00~18:30の中で8時間勤務 ※時差出勤制度を導入しています 週1回、リモートワーク実施 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 |
応募資格 | ※40歳まで 《必須要件》 ・採用業務のご経験をお持ちの方(中途、新卒採用いずれも可) 24歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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