NEW 正社員
【募集背景】
既存事業のグロース、今後2年で10個程新規事業を立ち上げる予定である同社において、組織力・提案力向上の為の増員となります。
【ポジション概要】
カスタマーサクセスチームのオープンポジションの募集となります。
カスタマーサクセスチームは、お客様やその関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の経営管理業務プロセスの成熟化に伴走する役割を担います。クライアントと協同したプロジェクトの推進やクライアントへの提案だけでなく、それを支えるオペレーションや仕組みの整備まで幅広い領域の業務を推進しています。
ご入社後は、キャリア志向やご経験を踏まえながら、以下のいずれかの業務を担って頂きます。また、育成ステップとして、短期間に複数のポジションをご経験頂く可能性もございます。
【具体的な業務内容】
■クライアントに対する業務改善やLoglass導入に向けたプロジェクト支援
■既存顧客に対する経営管理やLoglass活用の高度化に向けた提案活動
■機能/仕様に関するカスタマーサポート対応
■機能要望の社内連携とサポートサイト等機能に関わるクライアントへの情報発信
■顧客体験やビジネスプロセス改善に向けた各種仕組み整備と運用
【配属組織】
カスタマーサクセス組織。
全体は15名~20名の組織で、5名程のチームが3つございます。
【参考資料】
・同社のコンサルティングサービスとは
https://note.com/takashi_sugizaki/n/n872b2e733c9a#c862ceee-b169-4864-b55b-179f5ffc06bd
・CS組織取り組みについて
https://note.com/novel_arnica5025/n/naecf6c24ac3d?magazine_key=ma2294d551860
・活躍社員の事例
https://note.com/novel_arnica5025/n/na67c377966c3
【魅力ポイント】
■東証プライム上場企業をはじめとした経営企画部門のDXを推進することで、経営リソースの最適配分を意思決定できる、プランニング・プラットフォームの実現に貢献頂けます。
■ご自身の経験を活かして、顧客課題の抽出から伴走し、導入後の…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※以下いずれかのご経験 ■カスタマーサクセス/無形商材での法人折衝のご経験 ■経営管理業務のご経験 ■PMのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ログラス |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル9F |
事業内容 | 具体的には、下記のような取り組みを予定しています。 ・2027年4月までにプロダクト/サービス数を20以上に拡大するために、60名規模の新規事業開発チームを組成 ・1年で事業開発/エンジニア/PdM(プロダクトマネージャー)/デザイナーを新たに50名採用 ・ベトナム/インド等に開発拠点開設 ・2024年11月に関西支社開設 ・市場拡大に向けた啓蒙活動/リード獲得を目的とし、2027年4月までにマーケティング・PR施策に35億円規模の投資を実行 |
代表者 | - |
URL | https://loglass.jp/home |
設立 | 年2019年5月 |
資本金 | 27百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。