派遣社員
会社の組織や代表をバックオフィスから支える
総務 兼 代表秘書 をご担当いただきます◎
ご経験に応じて、具体的な業務をおまかせします!
【業務内容】
◇総務◇
・郵便物の配布(仕分け、配布など)
・オフィス備品の管理(補充・追加購入)
・観葉植物の水やり
・貸出備品の管理(カメラ、プロジェクター、入館証など)
・入社・退社時の対応(貸与物の準備・回収、花束購入など)
・社内イベントの準備
◇代表秘書◇
・営業アポイント先のリサーチ
・日程調整(最大1日20件ほど、15~30分刻みの調整あり)
・会食レストランの予約
・手土産の手配
・来客対応
・代表の関心事に関するリサーチ(指示に基づく調査と資料作成)
・資料作成(登壇資料のフォーマットやトンマナ調整など)
・御礼状の送付
【働き方】
週1リモート(基本的に月曜日)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円~2300円 【月収例】 304000円+残業代(1900円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝日休み、入社半年後から有休10日、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ◇役員以上の方のアシスタントまたは秘書経験がある方 ◇以下のいずれかの企業での勤務経験がある方 ・ベンチャー企業 ・金融またはコンサルティング企業 ◇Googleアプリケーションの使用経験がある方 ・カレンダー、メール、スプレッドシート、ドキュメント |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZUU |
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所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F |
事業内容 | ~国内最大級金融メディアを運営するFinTech企業/金融や経営支援など複数の「バーティカルプラットフォーム」を展開~ ZUUは『機会格差を解消し、持続的に挑戦できる世界へ』というパーパスのもと、金融や経営支援など複数の「バーティカルプラットフォーム」を展開する会社です。 |
代表者 | - |
URL | http://zuu.co.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 1,690百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 33.7歳 |
主要取引先 | - |
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