NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
物流事務・営業サポート◆正社員/ヒット商品連発の化粧品メーカー/年休125日/フレックス
■求人概要:
会社全体の業績が好調かつ海外への出荷も今後増えていくので、組織体制の強化のため、メンバーを募集することになりました。問屋さんからの注文を確認し、出荷手続きや請求処理をお任せします。コツコツ正確に業務を進めることが求められます。また、各部門と連携を取り、適宜コミュニケーションをとりながら進めていきますので、コミュニケーションをとることが好きな方におすすめです。
消費財の営業経験があり、今後営業事務など後方支援にキャリアチェンジしたい方や、物流事務や営業サポートなどのご経験をお持ちの方は、ご経験を活かしてご活躍いただけます。
■業務内容:
「サボリーノ」や「乾燥さん」を始めとするセルフ流通コスメからブランドコスメまで幅広く展開している当社にて、国内外の受発注管理や出荷対応など物流事務、請求書処理などの営業サポート業務をお願いします。
・受注確認
・出荷処理
・請求処理
・取引先対応 など
※詳細は面談時にお伝えいたします。
■配属先:
マーケティング本部 業務部
部長-次長-担当課長-メンバー4名(募集ポジション)
■やりがい:
・BCLカンパニーの全製品に携わり、縁の下の力持ちとして、売上をサポートできることを実感できるポジションです。
・裁量が大きく、ご自身である程度考えながら業務を進めることができるポジションです。
・国内外の案件を担当しますので、営業事務としてのキャリアアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~14:30 フレキシブルタイム:8:00~10:30、14:30~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> BCLカンパニー(本社27F) 住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー27F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)・出向などが発生することがあります。 |
交通 | <勤務地補足> ・丸ノ内線西新宿駅 1番出口徒歩4分 ・丸ノ内線・大江戸線中野坂上駅 A1番出口徒歩8分 ・大江戸線都庁前駅 A5番出口徒歩7分 ・JR・京王線・小田急線・丸ノ内線新宿駅 A18番出口徒歩10分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 392万円~454万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~284,000円 <月給> 245,000円~284,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします。 ※上記年収は月20hを想定した残業代を含めた表記となっています。残業代は1分単位で支給しています。 ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■産前産後休暇(産前8週間前より取得可能) ■育児休職制度(保育園に入園できない場合、満3歳の年度末迄延長可能) ■育児短時間勤務制度(小学校3年生の年度末迄取得可能) ■確定拠出年金制度(選択型) ■TBS持株会 ■財形貯蓄制度 ■グループ保険制度(生命保険・医療保険) ■定期健康診断、人間ドック(35歳以上)、脳ドック(40歳以上4年ごと) ■社員販売制度 ■転勤/赴任地手当 ※転勤手当について:初期配属先からの異動に伴い転勤となった場合、会社から充実したサポートあり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、有給休暇(最高付与日数24日※入社初年度:4月入社は15日。以降入社月により1日ずつ減少し、3月入社の場合は4日。)慶弔休暇、介護短時間勤務制度、生理休暇、配偶者出産休暇、看護・介護休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なExcelスキル(表作成、入力) ・消費財メーカーでの物流事務もしくは営業サポートのご経験(3年以上) ・業務内容に記載した近しい業務経験 ■歓迎条件: ・消耗品(完成品)の輸出業務経験 ・営業経験があり、今後デスクワークを中心にキャリアチェンジをしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■2008年ソニーより独立し、スタイリングライフグループとして創立。グループの各事業会社はそれぞれ40年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されてまいりました。 雑貨小売販売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行っている「BCLカンパニー」「CPコスメティクス」、バッグの製造販売を行う「KNT365」でビジネスを展開している事業体です。 |
代表者 | 大村 和重 |
URL | http://www.stylinglife.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,437名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。