正社員
【職務概要】
クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」の契約医療機関に対して、システム導入担当をお任せします。「CLINICSカルテ」のカスタマーサクセスは医療機関のサポートに留まらず、より使ってもらうために開発側との連携まで求められます。
【職務詳細】
・「CLINICSカルテ」導入におけるディレクション業務全般
・医療機関、各種連携機器ベンダーとのコミュニケーション
・スケジュール管理/調整
・「CLINICSカルテ」運用における活用促進業務全般
・オンラインでの「CLINICSカルテ」操作レクチャー
・クリニック毎の設備環境に合わせた院内オペレーションの提案
・往訪による立ち会いサポート
■「CLINICSカルテ」について
「患者とつながる」をコンセプトとし、医療機関と患者がスムーズにつながる仕組みを実現した新しいかたちのクラウド型電子カルテです。「CLINICSオンライン診療」を使うことで、電子カルテ上から患者のアプリとつながることができます。サービスリリース以降、全国のクリニックで活用が進んでいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(コンコースにて直結) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額333000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業に限らず接客業務など、顧客と直接コミュニケーションを取る業務経験 ・基礎的なPCスキル 【尚可】 ・医療領域での経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。