NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場
■業務内容:
当社のクリニック向け電子カルテ「CLINICSカルテ」導入済み医療機関のサポート対応を行うチームに関する、総合的なマネジメント業務を行っていただきます。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサポート(インバウンドのお問い合わせ中心)業務担当メンバーのチームマネジメント
・医療機関からのご要望やお問い合わせ内容のデータ分析、改善策の提案・実行、開発チームとの連携とプロダクト改善
・契約更新に関するお問い合わせ対応、および契約延長の締結
・メンバー/案件ごとの工数管理
・業務効率化/オペレーション強化に向けた組織課題発見と改善策の実行
■募集背景:
CLINICS事業部は、電子カルテやオンライン診療サービスを中心としたクラウドシステムを医療機関へ開発・提供している事業です。
特にクラウド電子カルテは、国の方針である「医療DX令和ビジョン2030」によりクラウド電子カルテの全国的な普及を目指していく動きが強まっている背景もあり、非常に注目されているサービスです。
そのような背景による顧客ニーズの高まりに応えるため、カスタマーサポートチームによる提案や支援がより一層求められるようになっております。
より多くの医療機関に質の高いサービス提供ができる体制を目指し、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
あなたのマネジメント経験を、対医療機関のカスタマーサポートというフィールドで活かしませんか?
■ポジションの魅力:
・今後大きく伸びるとされているクラウド型電子カルテという最先端の医療商品に携わり、医療機関様・患者様双方にご納得いただける医療体験の提供に貢献できます。
・優秀なメンバーと一緒にお客様の満足度を上げることで、チーム全体で業界に大きな影響力を及ぼせる仕事です。
・医療機関様のサポートに留まらず、ご要望を開発チームとともに具現化し、製品改善にも携わりながらテクノロジーを世の中に広めていくやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):405,000円~608,000円 固定残業手当/月:95,000円~142,000円(固定残業時間49時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ※企画業務型裁量労働制での採用の場合下記になります。 月給:500000円~749,000円 基本給:35.3~52.9万円 固定残業代:14.7~22万円(固定残業時間49時間分) ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■ビル共用部分に喫煙室有 ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給 ■選択型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・サポートマネジメントスキル ・プロダクト改善や業務効率化のためのプロジェクトマネジメント ・他部門との調整・協働を伴う実行力 ・チームマネジメント経験3年以上 ・インバウンドでの既存顧客の対応経験3年以上 ■歓迎条件: ・医療領域での経験 ・IT企業での事業推進経験 ・オペレーション構築経験 ・医師とのコミュニケーション経験 ・コンサルティング、システムの導入経験 ・カスタマーサクセス、サポート経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。