NEW 正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして、営業活動を効率化するセールステック『Digima』のカスタマーサポート業務(法人対応)をお任せいたします。
入社直後はメンバー業務をお任せし、入社半年後までにはチームのマネジメントを担っていただく予定です。
【職務詳細】
・『Digima』の初期設定支援
・顧客からの問い合わせに対するサポート業務(電話/メール/Zoom等を使用)
・顧客がサービスを最大限使いこなすための利用促進サポート
・動作検証
・プロダクト開発チームとの連携
・カスタマーサクセスチームとの連携
【働き方】
オンボーディング中の1~2ヶ月(習熟度により異なる)はオフィスに出社していただきます。その後は、勤務状況に応じて週2回のオフィス出社、週3回のリモートワークにて勤務いただく予定です。残業時間は、月平均20時間程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー15F 各線「渋谷」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、通勤交通費(全額支給)、健保保養施設、401K、ベネフィットステーション ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数122日】週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・CRM(顧客管理システム)やオンラインミーティング・オンラインコミュニケーションツールの使用経験 ・カスタマーサポート(正社員)の経験 ・チームのマネジメントに携わりたい方やリーダーとして今後活躍していきたい方 【尚可】 ・BtoBプロダクトのカスタマーサポート経験 ・複数部署と連携した業務推進力をお持ちの方 ・5名以上のチームをリード/マネジメントしたご経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コンベックス |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 |
事業内容 | ■事業概要: COMVEXは、「世界中に”良縁”を」をコンセプトに、営業活動において出会うべき顧客との接点を創出し、その絆を深めることができる世界、まさに《良縁が溢れる世界》を目指しSaaSプロダクトを開発しています。 当社は、2005年の創業以来「セールスパーソンの生産性をいかに高めていくか」という目線でサービスを進化させてきました。 創業当時は不動産会社を中心としたコールセンターシステムのOEMにて営業効率化の支援を行い、2014年に自社プロダクト『Digima』をリリース。 |
代表者 | - |
URL | http://www.comvex.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 730百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 33.1歳 |
主要取引先 | - |
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