NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【カスタマーサポート/マネージャー候補】住宅・不動産業界向けSaaS/平均残業20h/週3リモート可
~セールステックSaaS/平均残業20h程度/週3リモート可~
当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに『Digima』というSaaSプロダクトを展開している当社にて、カスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。
■具体的な業務内容
営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。
・メンバーのサポート
-メンバーの報告や難易度の高い問い合わせに対して助言やアドバイスを実施
・開発チームやカスタマーサクセスチームとの連携
-顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携
最新のテクノロジーを駆使していくため、常に最新のIT技術のキャッチアップができ、IT技術の変化にも柔軟に対応していくことができるポジションです。
メンバーや顧客の声を通し、よりよいプロダクト開発や顧客体験を生み出すことも可能です。
■顧客属性について
現在、住宅不動産業界にフォーカスしています。セールスオートメーションを基軸に課題ドリブンでターゲット業界を広めていきます。
■組織構成について
20~30代のメンバーが多く、一人ひとりが自分の強みを発揮しつつ助け合えるフラットな関係性を築いています。なお、産休中のメンバーも在籍しており、女性の働きやすい環境整備にも積極的です。
■働き方について
オンボーディング中の1ヶ月はオフィスに出社いただきます。その後は、週2回のオフィス出社、週3回のリモートワークにて勤務いただく予定です。残業時間は、月平均20時間程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
※昨年度の有休消化率実績:79.8%
■担当製品「Digima」について
新規案件の増加および売上げ向上を支援するセールスエンゲージメントツールです。メール、SMS、IP電話、携帯電話といったあらゆるコミュニケーション手段をトラッキングし、最適な顧客接点を形成します。またクライアントごとにパーソナライズ化されたメールの自動生成機能に加え、セールスオートメーション機能も備え、セールスパーソンの業務を全面的にサポートします。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※ご経験スキルに応じて「契約社員」でオファーさせていただくこともございます。 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,666円~458,333円 <月給> 291,666円~458,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 残業代は別途全額支給されます。 ※定期昇給があるため、入社後年収の上がっていない社員はいません 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります <その他補足> ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■服装自由 ■健保保養施設、401K、生命保険、ベネフィットステーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■夏季休暇5日、年末年始7日、有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日※昨年度の有休消化率実績:79.8%、育児・介護休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須経験 ・カスタマーサポート経験 ・IT系の知識がある方、または勉強して身につけていける方 ■歓迎経験 ・BtoBプロダクトのカスタマーサポート経験 ・複数部署と連携した業務推進力をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コンベックス |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 |
事業内容 | ■事業概要: COMVEXは、「世界中に”良縁”を」をコンセプトに、営業活動において出会うべき顧客との接点を創出し、その絆を深めることができる世界、まさに《良縁が溢れる世界》を目指しSaaSプロダクトを開発しています。 当社は、2005年の創業以来「セールスパーソンの生産性をいかに高めていくか」という目線でサービスを進化させてきました。 創業当時は不動産会社を中心としたコールセンターシステムのOEMにて営業効率化の支援を行い、2014年に自社プロダクト『Digima』をリリース。 |
代表者 | - |
URL | http://www.comvex.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 730百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 33.1歳 |
主要取引先 | - |
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