正社員
ヒルトン東京お台場の宿泊管理部での管理・マネジメント業務をお任せします。
※ゲストサービス、エグゼクティブラウンジ、フロントデスクの3つのセクションを統括していただくポジションです。
<具体的には…>
・予約管理
・ゲストへの接客対応
・トラブルやクレームへの対処
・スタッフ教育、管理、指示出し
・現場マネジメント
・部長の補佐業務
など
ホテルが24時間稼働してる中で上司が不在の時は代わりに判断が必要な場面もあります。
責任を持って仕事に取り組める方、お待ちしています!
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区台場1丁目9番1号ヒルトン東京お台場 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | <給与> 月給40万円~ ※経験・能力を考慮の上、社内規定により考慮させていただきます。 ●給与支払い方法:月1回 ●試用期間3ヶ月あり/同条件 <待遇・福利厚生> ●交通費支給あり ●賞与:原則年2回(業績連動型)2024年度3.25ヶ月支給実績 ●昇給:年1回(4月) ●ヒルトングループ 宿泊・レストラン社員割引あり ●HMJグループ 宿泊・レストラン社員割引あり ●従業員食堂 2食 無償提供 ●不動産紹介制度 ●社員会イベント(BBQパーティー、社員パーティー、スポーツ大会、屋形船体験など) ●Bリーグ アルバルク東京 試合観戦 ●サークル活動支援制度(野球部、ゴルフ部) ●近隣商業施設利用割引 ●退職金制度(確定拠出型年金制度) ●資格取得支援制度 【教育制度】 ●ヒルトン F&B Master(ソムリエ・バーテンダー・バリスタ・フォト) ●ヒルトン オンライン トレーニング ●English トレーニング ●グループホテル内クロストレーニング ●新メニュートレーニング ●マネジメントトレーニングプログラム ●HMJチャレンジキャリアプログラム ●役職別研修 ●グループホテル外ブランドホテル研修 ●メンターメンティー制度 ●ハラスメント研修 ●普通救命講習 |
休日・休暇 | 交代制 ●シフト制 ●年間公休日111日(月9~10日程度) ●誕生日休暇 |
応募資格 | <必須スキル> ・ホテルの宿泊部門などでの管理/マネジメント経験がある方 ・パソコンの基本操作や、ExcelやWordをスムーズに使用できる方 ・英語力のある方(目安としてTOEIC500点以上) \ こんな方はさらに大歓迎!! / ・ホテル支配人、副支配人、部長、マネージャーなどの管理職経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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