正社員
【職務内容】
①会員向け報奨旅行の企画立案、旅行会社の選定、運営管理(海外:年2~3回、国内:年1~2回)
②会員向け表彰イベントの企画立案、運営会社の選定、運営管理(年複数回)
③旅行、イベントにかかる予算管理
④担当する旅行、イベントの進捗報告(週1回程度)
⑤社内実務担当者の管理
⑥国内、海外出張あり(報奨旅行への同行や下見の為の出張)
※会員とは同社製品を販売する代理店を指します。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■アシスタントマネージャー 600~700万円 ■スペシャリスト 500~600万円 ※通勤手当あり ※健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険あり ※401K確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日】 週休二日制 |
応募資格 | 【必要な応募資格】 ①旅行、イベントの企画から実施まで運営側として行ったことがある方 ②予算管理の経験 ※旅行会社勤務経験の方歓迎、イベント運営会社勤務経験の方歓迎 【必要な人物像】 ①ホスピタリティ精神が旺盛な方 ②臨機応変に対応ができる方 ③高いコミュニケーション能力 ④協力会社や他部署などと連携して業務に取り組める方 【あれば尚可な経験、スキル】 ①管理職としての経験 ②英語力 アメリカ本社とのやり取りがある為、基本的な読み書き、スピーキングができれば優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。