正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【港区】求人原稿修正・データ集計 ◇Excelスキルを活かす/完全内勤/女性社員活躍多数
◇Excelスキル・事務経験を生かす/完全内勤・女性社員活躍多数/クライアントファーストに強みの成長中HRコンサルティング企業◇
顧客の採用活動サポートのため、求人広告の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)や、採用管理ツール・ATSへの応募者情報の取り込み作業などのサポート業務をメインにお任せ致します。
■業務概要:
・求人広告の作成・修正(扱う媒体数20~30程度)
・採用管理システムへの応募者情報の取り込み作業
・Excelを使ったデータの集計(Vlookupやピポットを使用)と月次や週次のレポート作成
・その他事務作業
現在、本ポジションのメンバーは女性4名が在籍。
チームで連携しながら業務を分担するスタイルをとっています。
<具体的には>
お客さまから給与修正などの指示が来た場合は、各求人サイトの修正を行います。慣れてきたら、原稿のブラッシュアップ/リライト、新規求人の作成などをお任せしていきます。
また、自分や他スタッフが作成した求人原稿に誤字脱字が無いかをチェックしたり、整合性のチェックも細かく行っていきます。
■やりがい:
特定媒体の求人広告作成業務にとどまらないため、ライターとしてもスキルアップできる環境です。少数精鋭のため成果を肌で感じやすいのも特徴。
ノルマや目標はなく、顧客に向き合えるポジションです。
■同社の社風:
・時短勤務などを活用しながら働いている社員もおり、女性社員が多く活躍している社風です。
・同社は個人の裁量が大きく風通しの良い社風のため、ご自身のやりたい事や思いを形にする事が可能です。
・まだご経験が浅いなと感じている方でも、ご入社後は経営陣と近い距離で働けるため、幅広いスキル・経験を身につけられます。
■会社の特徴:
・大手クライアントを中心に急成長中のHR・採用コンサルティング会社です。リクルート社出身のメンバーが多く、平均年齢は32歳。20代・30代のスタッフが活躍しています。
・顧客に寄り添うことを第一に考えており、目先の数字や目標に囚われることなく、採用成功に向けて業務を行うことができる社風です。
・在籍年数や年次など関係なく、裁量と責任をしっかり持ってクライアント折衝や業務に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:45~18:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-6-14 +SHIFT TAMACHI 4F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):268,100円~357,500円 固定残業手当/月:31,900円~42,500円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:月額最大2万円の補助、規定あり 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 仕事に生かせる資格の取得は、積極的に支援しております。 申請していただければ各種費用を会社が負担致します。 <その他補足> ・ランチ代補助制度(規定あり) ・ハイブリッド勤務(週2日リモート勤務可能) ・メンター制度 ・副業OK ・時短勤務制度 ・服装自由 ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・家賃補助制度(規定あり) ・出産・育児支援制度 ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度 ・自転車通勤可(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇(初年度:入社1ヶ月後2日、6ヶ月後8日付与)、夏季休暇、冬季休暇、アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇、育児休暇、産前/産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 事務系のお仕事経験がある方(一般事務・営業事務・経理・人事・医療事務など) ■歓迎条件: ・大手企業の求人原稿作成のご経験 ・Excelのデータ集計スキル(Vlookup関数やピポット使用レベル) ・文章を書くこと、読むことが好きな方 ・コツコツ作業が好きな方 ・求人業界での経験や求人広告の原稿作成経験がある方 ・ホームページ作成や個人ブログなどを作成した経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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