正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【総務事務/未経験歓迎】フレックス、週2リモート/ユニークな福利厚生あり/フォロー体制◎
□■働き方の自由度が高い就業環境/評価年2回で成長できる環境/年間休日120日/転勤なし!綺麗なオフィスです■□
■業務内容:
総務事務としてバックオフィス業務を行い、会社全体に関わる業務を円滑に進めることがミッションです。他局と連携を取りながら社内環境整備をはじめとした会社運営のサポートをお願いします。未経験の業務でもしっかりフォローしますので安心してください。
■業務詳細:
・オフィス環境の整備(備品、設備管理)
・情報システム環境の整備(セキュリティ対策、ITインフラの整備、IT機器管理)
・社内外慶弔対応
・郵送配送対応
・請求書発行・管理
・契約書管理
・来客・電話応対
・社内イベント・行事運営サポート
・福利厚生運用サポート
・その他、社内サポート業務 など
■働き方:
・ハイブリッド勤務…出社とリモートのハイブリット勤務(火、水、木の週3出社、週2リモートワークを実施)
・社内にはyogiboスペースがあり、仮眠を取りオンオフを付け働いている社員もいます。
・フレックス制…業務に支障が出ない範囲であれば、12時出勤、16時退勤等裁量を持った働き方が可能
■組織構成:
管掌役員2名(男性40代/50代)、リーダー 1名(女性30代)、メンバー 2名(女性30代・経理労務/20代・採用)
■ポジションの魅力:
◎毎月のタスク量やスケジュールがだいたい一定であらかじめ分かっているので、休みが取りやすい環境です。またフレックス制を利用して、早めに退勤し好きなアーティストのライブに行ったり、スポーツ観戦に行ったりするメンバーもおり、プライベートと仕事の充実を図っています。ご自身次第で自由な働き方ができます。
◎評価が年に2回あり、上司からのフィードバックをもらい業務に対する新たな気付きや理解につながったり、広い視野を持つことができたりと、ご自身の成長に繋がる環境があります。等級ごとに求められる定性目標(コンピテンシー目標)が設定されていますので、それをクリアし続けていくことで等級が上がっていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-8 第5スカイビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 原宿・表参道徒歩圏内! ※週3日(火、水、木)出社です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 303万円~402万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,821円~247,861円 固定残業手当/月:65,679円~87,139円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 252,500円~335,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収・経験・スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期のみ上限月3万円※要相談 家族手当:補足事項なし 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入(提携保養施設など福利厚生利用可) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■セミナー受講支援制度(業務に必要な勉強会等の参加費用を会社負担) ■RFAライブラリー(業務に役立つ書籍は会社で購入) ■平日アート体験制度(月に一度、美術館や展覧会の費用を一部負担) <その他補足> ■社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■企業型確定拠出年金制度 ■リゾートホテル優待(宮古島のホテルに無料宿泊) ■年間MVP制度(賞金10万円) ■RFA BAR TIME(19時以降社内BARの酒類を無料で楽しめる) ■+CEO dinner(社長が社員達をちょっと良いディナーに連れて行ってくれる) ■Welcome RFA(新入社員との食事会費用を補助) ■ITS提携保養施設利用 ■育児手当 ■役職手当 ■慶弔見舞金、勤続表彰金 ■社員旅行 ■昼寝OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:完全週休二日制(土日祝) 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(例:結婚休暇5日間)、子の看護休暇、介護休暇、夏季休暇(3日間、有休とは別に付与)、プラスワン休暇(有休とは別に年に1日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・法人営業事務経験 2年以上 ・社外連絡経験 ・Microsoft OfficeもしくはGoogle Workspace使用経験 ・週3日出社(火、水、木)できる方 ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・備品、設備管理経験 ・広告代理店での就業経験 ・Excel中級スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | RFA digital brains株式会社 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-8 第5スカイビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ◆デジタルマーケティング支援:戦略立案/企画・実行支援/制作/広告運用 ※Pマーク取得 ◆クリエイティブ制作:WEBサイト/アプリ/ソーシャルメディア企画・運用/映像制作/カタログ/会社案内/雑誌/ポスター/POP/ロゴ etc… |
代表者 | - |
URL | https://www.r-f-a.co.jp/ |
設立 | 年2009年12月 |
資本金 | 31百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 37.8歳 |
主要取引先 | - |
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