NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【淀屋橋】《営業・販売経験を活かせる☆》カスタマーサポート■正社員/年休125日(土日祝)/賞与3回
◎未経験可!営業・販売職・コールセンター等お客様のフォロー経験活かせる
◎会計ソフトシェア24年連続トップクラスの自社サービス/既存顧客の課題解決
◎所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/福利厚生充実
■仕事概要:
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。
■具体的な業務:
(1)カスタマーサポート業務
◎お客さまからのお問い合わせ対応全般(電話・メール・チャット)
◎お客さまからのお問い合わせ内容やお客様の声のフィードバック活動、それに関連する改善活動の企画・立案および実行
(2)カスタマーサポートに付随する業務
◎新規プロダクトやサービスのリリースに伴う業務フローの構築・改善
◎既存の顧客対応フローの見直しや再設計 ・現場メンバーへの展開資料の作成、研修
◎カスタマーセンターの運営体制/就業環境改善
◎その他中長期を見据えた付加価値向上のための施策立案・企画等
■カスタマーセンターのサポートチャネル:
サポートチャネルは主に電話・メール・チャットを用いています。現在は電話を中心とした業務ではありますが、お客さまを取り巻く環境やニーズは常に変化しています。当社だからこそ実現できる+αの価値をお客さまにご提供するため、窓口の体制や仕組みを始めサポートチャネルも現状に固執することなくどんどん改善していく予定です。
■カスタマーセンターの窓口と配属先:
弥生が提供している製品・サービスに関するテクニカルサポートや業務に関するサポートをはじめ、弥生製品の導入をご検討いただいているお客さまに対する購入相談サポートなど、弥生のカスタマーセンターが担う役割は非常に重要であり、かつそのサポート範囲は多岐にわたります。
サポート窓口は大きく分けて以下4つの窓口に分かれています。
あなたのご経験や適性、そして何よりもあなたが実現したいキャリア像を最大限考慮した上で配属先を決定させていただきます。
(1)業務相談
(2)テクニカルサポート
(3)ビジネスサポート
(4)インサイドセールス
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪カスタマーセンター 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~473万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,100円~338,200円 <月給> 270,100円~338,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(固定2回、業績1回) ※経験、能力、年齢などを考慮の上、規定により決定 ※ストックオプション有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内にて全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:有(確定拠出年金) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格合格お祝い金・資格維持費支給 (税理士:科目ごとに5万円または10万円、社労士:10万円の合格お祝い金と資格維持にかかる費用を支給) ■資格取得、研修受講の補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔時お祝い金、お見舞い金 ■団体定期保険加入 ■副業可(要承認) ■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律5万円) ■リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じる) ■育児短時間勤務(小学校卒業まで) ■UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ■奨学金返済手当 ■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに5万円) ■永年勤続表彰金(10年目:10万円。以後10年ごとに10万円ずつ加算) ■社内親睦会制度 ■ベネフィットステーション・クラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・お客さまの問題や課題を解決する業務に携わったご経験(2年以上) ※例: ・営業スタッフとして自社の製品やサービスのご提案やアフターサポートをしたご経験 ・空港や公共交通機関のスタッフとしてお客さまからのあらゆるお困りごとを解決したご経験 ・アパレル店舗でお客さまにベストな商品を提案したり相談を受けたりしたご経験 ※業種・取り扱い商材は問いません。またご経験年数も2年以上のご経験を想定していますが必須ではありません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者数の9割以上を占める中小企業は日本経済の根幹を担っています。 「中小企業を元気にすることで、日本の好循環をつくる」 さまざまな中小企業が元気になれば、そこで働く人びとの気持ちも未来も元気になる。 それは、日本の経済が成長し、社会が元気になることにつながる。 弥生は、中小企業の活力を生み出すことで、日本の活力を生み出すことに貢献します。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 28,780百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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