NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)
【名古屋/転勤なし】財務・経理(係長候補)◆高い成長性を誇る上場企業/土日祝休/平均残業20h以下
~2025年1月東証上場(TOKYO PRO Market)/幅広い業務でスキルアップ可能/財務戦略立案などもお任せ/グループ会社との連携で財務としてのスキルアップ可能~
■募集背景:
事業拡大に向け、本部社員を増員します。
■業務内容:
「高い成長性」が魅力の弊社にて、財務経理リーダー(係長)候補として財務部を共に盛り上げていただける方を募集!
■業務詳細:
・発行者情報(有価証券報告書)作成
・月次決算、連結決算
・資金繰り、銀行折衝
・資本政策立案、実行
・予算管理(予算編成、予算統制)、経営支援業務
・M&A対応業務(財務・税務デューデリジェンス、企業価値評価、経理システムや会計プロセスの統一などのPMI)
☆将来的には次世代の財務責任者候補として、日々の決算業務とあわせて経営陣に助言できる仕組みを共に構築していけることを期待しています
※次世代の財務責任者候補として、日々の決算業務とあわせて、経営陣に助言できる仕組み構築をお任せします。
■働き方の魅力:
◎少数精鋭で業務を行っており、幅広く様々な経験を積むことが可能です。
◎年間休日121日、平均残業時間20時間以下です。ワークライフバランスを整えて働けます。
20代-40代のメンバーで構成されており、風通しが良いため業務内外のコミュニケーションも円滑です。
■当社について:
◇当社は、創業25年、愛知県北部(名古屋市を中心)に調剤薬局を約50店舗展開しております。 M&Aや出店を積極的に進める「高い成長性」が特徴です。経営理念である『患者様とクリニックの懸け橋として、健康と安心に貢献するマザーカンパニー』として、 今後も超ドミナント戦略を続け、地域医療に貢献していきます。
◇現在、当社をはじめ調剤薬局業界全体が、地域包括ケアシステム推進薬局への変革を求められています。当社も次のステージに進むために、新規事業の拡大やさらなる店舗展開を目指しております。事業を拡大していくにあたり、本部の各部署の増員なども見込んでおり、今後のグループ全体の強化を導く"強い組織"を作り上げていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館8F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/国際センター駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,700円~308,900円 固定残業手当/月:28,260円~38,850円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 252,960円~347,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年齢、経験を考慮し決定します。 ■賞与:年2回(※昨年実績5.8ヶ月分) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔見舞金 ■社内サークル助成金、懇親会助成 ■会員制リゾート施設 ■育児休業制度、介護休業制度、半日有休制度 ■定期健康診断 ■新入社員歓迎会 ■社内親睦行事、納涼会・忘年会 ■福利厚生制度 ■財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、育児・出産休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇事業会社での経理実務経験、または会計事務所での実務経験(目安3年以上) ◇日商簿記2級以上 ◇上記に加え、下記のうち1つでも経験がある方 ・M&A支援 ・有価証券報告書作成 ・監査法人対応 ・事業計画書作成 ・予算管理(予算編成、予算統制) ・経営支援業務(リソース・スケジュール検討、アクションプランの実行支援) ■歓迎条件: ・マネジメント経験(3名以上) ・上場企業や会社法大会社等の一定規模以上の会社経理の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモス調剤 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館8F |
事業内容 | ■事業内容:愛知県内に「コスモス調剤薬局」を約50店舗出店(グループ店含む) ・調剤薬局事業 ・在宅医療事業 ・ジェネリック医薬品販売 ・派遣事業 ・M&A事業 ・予備校事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.meihoku-groups.co.jp/ |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 5,400百万円 |
従業員数 | 289名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。