求人数468,120件(3/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【中部テレコミュニケーション株式会社】【名古屋】コールセンター業務管理・運営企画◆基本遠隔で運用管理◆土日祝休◆KDDIグループ【転職支援サービス求人】(正社員)

中部テレコミュニケーション株式会社 求人更新日:2025年1月30日 求人ID:37525210
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/1/30(木)〜2025/4/23(水)


【名古屋】コールセンター業務管理・運営企画◆基本遠隔で運用管理◆土日祝休◆KDDIグループ


~中部地屈指の通信企業/KDDIのグループ会社として盤石な経営基盤~

■業務概要:
コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。

■業務内容:
・コンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。日々、設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。
・今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションとなります。
・日々遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。
※3か月に1回程度、各コールセンターへの出張がございます。(大阪・福岡・札幌)

■組織構成:
部署には35名の社員が在籍しており、男女比は4:6です。平均年齢は35歳です。

■業務補足:
・業務は基本的に自社で行い、遠隔で運用管理を行います。
コンタクトセンターは札幌や福岡等にあり、出張することはありますが、常駐勤務はありません。
・また、直接個人のお客さまとお話する機会は発生することはありますが、ほとんどありません。
・コンタクトセンターの受電に関しては、お困りごとのお問い合わせが9割以上でクレームは1割未満です。
・お困りごとに答えるのは当たり前で、期待を超えることで満足度が向上しますので、応対の品質向上が重要となります。
・付加価値のある提案を行い、満足度を高めていく業務となります。
応対件数や応対時間等の数字から分析をしたり、オペレーターさんの応対の録音を実際に確認して、品質向上のための施策を行っていきます。

■やりがい・魅力:
・中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。
・お客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。

■入社後担当役割/研修イメージ
入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。
業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます。

変更の範囲:限定無

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中はフレックスタイム制導入部署でも標準時間勤務となります。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-1 MIテラス名古屋伏見
勤務地最寄駅:各線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:限定無
交通 <転勤>
当面なし
※転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
527万円~683万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):282,200円~341,800円

<月給>
282,200円~341,800円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は残業代30時間分込みの金額です。
■月給/残業30h込みの場合:352,750円~427,250円
■賞与:年2回
■昇給:年1回 ※評価結果に基づく
<想定年収>
・30歳:540万円
・35歳:680万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(月額15万円限度)
寮社宅:会社規定に基づく(37歳まで)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■資格取得合格祝い金制度/資格取得にかかる費用補助

<その他補足>
■テレワーク制度
■中部電力生活協同組合
■KDDI企業年金基金
■カフェテリアプラン
■財形貯蓄制度
■団体扱生保・損保 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始6日、夏季3日(7~9月に各自取得)、その他(創立記念日、特別休暇)
■有給休暇:入社時より付与(支給日数は入社月によって変動)、支給日数は年次によって変動(3年未満15日、3年以上20日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・インバウンドメインのコールセンターのSV職のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・お客さま満足度向上に携わるCS業務経験者
・CSスペシャリスト資格
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 中部テレコミュニケーション株式会社
所在地 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-10-1
MIテラス名古屋伏見
事業内容 ■特徴
(1)KDDIグループを代表するインフラ企業:同社はKDDIグループの中でも数少ない「自社でインフラ設備を有する企業」です。例えば全長21万km以上の光ファイバー網を自社で保有するなど、インフラ設備を有するため、新たな技術やサービスの創造を可能にしています。
(2)働きやすい環境が整っているため、長期的な就業が可能です。年齢、性別などにかかわらず、誰でも、どんなライフステージにおいても、社員一人ひとりが自分の能力を最大限に発揮できる職場環境づくりを推進しています。就業環境の改善はもちろん、休暇等の制度も充実しております。
代表者 -
URL https://www.ctc.co.jp/
設立 年1986年6月
資本金 38,816百万円
売上 104,967百万円
従業員数 948名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ