正社員
【営業経理業務】
・保険手数料等の計上及び会計システムへの入力
・入出金管理(管理表作成)
・予算資料の作成補助 等
【営業アシスタント業務】
・大手企業グループ海海外資産再保険等に関わる計上
・データ入力・営業部員のサポート業務・契約書他、書類管理 等
【勤務時間】09:15~17:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】450万円~650万円程度 (経験、能力により応相談) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 時間外手当 |
休日・休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年間休日 120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・Excel/Word/PowerPoint/Outlookの基本的な操作(Excelは中級レベル) ・英語の読み書き(TOEIC500点相当以上) 【歓迎要件】下記いずれかの営業アシスタント経験 ・保険ブローカー ・損害保険会社 ・再保険会社 ●短期大学以上 31歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。