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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【お台場】営業事務(データ入力・電話対応等)<大手総合商社双日グループの安定基盤>残業10~20h
~大手グループ企業の安定環境で働ける/年間休日123/土日祝休/住宅手当あり/景気に左右されにくい安定業種/資格取得支援有り◎~
マンション管理組合運営のサポートを行っている当社にて、担当営業のアシスタント業務をお任せいたします。担当営業との連携が重要となるため、コミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。
■業務詳細:
・郵便仕分け
・データ入力
・備品発注
・印刷対応
・経費清算に関する伝票起票
・電話対応
・その他庶務業務
※電話応対は、担当営業に対するお問い合わせの取次業務がメインとなります。1日30件程度のお問い合わせを、2-3名のスタッフで分担してご対応をいただきます。
■組織構成:
※マンション業務部勤務社員
【性別】男性:7名 女性:6名
【平均年齢】40代後半
【年齢の幅】30代前半~70代前半
中途入社が多いので馴染みやすい環境です。
■働き方:
【月平均残業時間】10~20時間
【繁忙期】3~5月(決算のため)
時差出勤を活用し、自身のライフスタイルに合わせた働き方をしています。
■福利厚生:
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
通勤手当(非課税限度額まで)
地域手当・住宅手当・家族手当・時間外手当・資格手当(社内規定あり)
東京不動産業健康保険組合加入(保養所利用可)
確定拠出年金制度・退職金制度
■同社の魅力:
同社は、国内の7大商社の一つである「双日株式会社」のグループ企業です。
分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。また、長期修繕計画やバリューアップ工事の提案等の業務を主軸に、顧客の生活支援サービス事業(保育事業)など幅広い業務を行っています。物件、建物を所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 65歳までの再雇用制度あり(1年更新) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中に待遇が変わることはありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4F 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 388万円~439万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~231,800円 その他固定手当/月:4,000円~32,000円 <月給> 206,500円~263,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、一人暮らし想定(住宅手当・地域手当含)・残業時間10時間程度・他手当含んだ金額となります。 ■昇給年1回(7月) 評価制度による ■賞与年2回(6月、12月) 標準基本給4.7ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者7,000円/子一人につき3,000円 住宅手当:月額10,000~19,000円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:65歳まで再雇用制度あり(1年更新) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後は、OJTになります。 ■社内研修:リーダー研修、外部参加型研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修、双日株式会社主催各種実務研修など <その他補足> ・特殊資格手当:資格手当対象の資格61種有 ※社内規程により支給条件がございます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休業、誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験(3年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel等) ■歓迎条件: ・営業事務経験 ・伝票起票経験(使用システム:OBIC7) ・日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 双日ライフワン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は総合商社双日株式会社のグループ会社です。分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。 ■事業構成: 1.マンション管理 2.ビル管理 3.工事 4.プロパティマネジメント(PM) ■詳細: (1)マンション管理: 管理組合サポート、管理員業務、メンテナンスサポート、緊急対応サポート、住環境向上サービス (2)ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理: 設備管理、警備業務、清掃業務 (3)工事: マンションリフォーム、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事 (4)プロパティマネジメント(PM):資産価値の維持、向上、再生の為にPM・BM・CMをワンストップで提供 ■管理実績:2021年3月時点でマンション管理受託戸数33,351戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数64物件、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数120物件、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など ■TOPICS:HPもご参照ください ・2017年10月2日にマンション事業本部に続き、東京ビル管理部において「ISO9001:2015 品質マネジメントシステム」の認証を取得しました。 ・2016年12月に保育所運営事業への新規参入しました。 |
代表者 | 梅田 毅 |
URL | https://www.sojitz-lifeone.com/ |
設立 | 年1989年9月 |
資本金 | 324百万円 |
売上 | 11,018百万円 |
従業員数 | 690名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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