NEW
正社員
◆社員食堂あり(1食400円)
◆エクセルなどへの入力業務がメイン
◆土日祝休み&年間休日120日以上
◆月残業5時間ほど!
◆定時退社が基本
◆有給取得率80%超
不動産管理を手がける当社にて、
主にマンションの「管理組合」に対する
会計業務をサポートするポジションです。
ルールやフォーマットが決まっているため、
未経験でも安心してスタートできます♪
【具体的な仕事内容】
◆「マンション会計」に関する報告書の作成補助
(例:収支報告、予算書、決算書類など)
◆BS(貸借対照表)に近い帳票の作成
(フォーマットあり)
◆管理組合ごとの報告資料の作成
(データ入力・チェック)
◆フロント担当者との簡単な情報連携
(電話対応少なめ)
基本的にはフォーマット通りの入力業務がメインであり、
チーム制で困ったときにすぐ相談できる体制なので、
どんな方でも安心してお仕事をスタート可能です◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安定感抜群な社会人生活を支える!充実の福利厚生を用意◎】
当社では、社員の生活基盤もサポートする福利厚生が特徴的。
毎日の昼食は栄養バランスの整った社食が400円で利用可能◎
月々の食費負担を大幅に軽減可能できます♪
また、対象物件への入居にかかる
初期費用(敷金・礼金・更新料)を会社が全額負担し、
毎月の賃料も5%を会社が負担。
社会人生活の基盤を整えながら、長く安定して働ける環境が整っています。
【安心の教育体制と評価制度で日々の頑張りをサポート♪】
入社後は丁寧な研修制度があり、長く活躍する先輩社員が親身になってサポート。
約2ヶ月の研修期間で基本をマスターした後、3ヶ月目からは徐々に実務に移行していきます。
評価制度も明確で、自己評価と上司評価に加えて360度評価を採用。
単にミスがないかだけでなく、周囲へのサポート姿勢なども細かく評価されるため、
多角的な視点で頑張りを評価してもらえることもポイントの一つです♪
ポイント1残業少なく、休日多く。 自分時間を削らない、新しい働き方の選択肢をここで。
。:+* 自分時間を大切に働ける♪ *+:。:
◆月の平均残業時間5時間程度
◆有給消化率100%
◆完全週休2日制で年間休日は120日以上 など
趣味や日々の楽しみを大切に働ける環境です◎
。:+* ゚将来を見据えた制度も充実*+:。:
月給23万円〜のスタートで、評価に応じた賞与や随時昇給があり、
着実にキャリアアップが可能。
産育休からの復職実績もあるので、
ライフステージの変化にも柔軟に対応できます。
さらに注目は「定着率100%」という実績。
最長27年のベテランから20代の若手まで、
長く活躍できる風通しの良い社風です。
安定して長く働ける環境で、
共に新しいキャリアをスタートさせませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
取材を通して印象に残ったのは、毎日一定のペースで働きたいという人にピッタリな環境であるなということ。月の残業はわずか5時間程度で、数字の入力作業がメインなので、コツコツと集中して取り組みたい方に最適です。服装・髪型・ネイル自由なので自分らしく働けるのも魅力的。400円で栄養バランスの整った社食もあり、日々の生活もサポート。プライベートを大切にしながら、安定した仕事を求める方にオススメの環境です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中は契約社員になります |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ◆月の平均残業時間5時間以内 |
勤務地 | *転勤ナシ◎ *駅直結で通勤がラク♪ 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません◎ |
交通 | ◆地下鉄丸ノ内線 「西新宿駅」直結 ◆JR「新宿駅」 徒歩7分 |
給与 | ◆月給23万円~+賞与 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 ※試用期間(3ヵ月)は契約社員、期間中の待遇に変更はありません。 ※固定残業手当10時間分(16,400円~)を含む。 超過分は別途支給致します。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(随時) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆通勤交通費支給(上限月4万円) ◆扶養手当(配偶者:月1万円、第1子:月5000円、第2子:月3000円) ◆退職金制度(定年65歳) ◆住宅優遇制度 ※対象物件への入居にかかる初期費用(敷金・礼金・更新料)を会社が全額負担 ※毎月の賃料から5%を会社が負担 ◆介護施設入居優遇制度 ◆保育料優遇制度 ◆グループ商品社割販売 (戸建て・アパート・建築・リフォーム、各種チケットの割引) ◆育児・介護時短制度 ◆社員食堂(従業員特別価格で飲食提供) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 (取得率100%) ◆産前・産後休暇 (取得率&復帰率100%) ◆育児休暇 【産休育休活用例】 ◆産育休取得率&復職率100% |
応募資格 | *20代多数活躍中♪同世代と働けます◎ *特別な経験やスキルは一切必要ありません! ◆未経験歓迎 ◆学歴不問 \こんな方にオススメ♪/ ◇コツコツ作業が得意な方 ◇仕事とプライベートをハッキリ分けて働きたい方 ◇安定業界で長く働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社キノシタコミュニティ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆建物管理業務 マンション・ビル・介護施設・公共施設等における建物 および共用設備の管理、保守・点検、法定点検の手配 ◆管理組合サポート業務 総会・理事会の運営補助、会計・出納業務、書類作成支援 等 ◆清掃業務 共用部の日常・定期・特別清掃の実施 ◆植栽・剪定業務 敷地内の樹木剪定、除草、緑地維持管理 ◆防犯・防災業務 防犯カメラ・オートロック等の管理、防災設備の点検・対応 ◆修繕・改修工事 共用部の小修繕から大規模修繕までの企画・施工・管理 ◆建物診断・長期修繕計画 劣化診断、修繕計画の作成・見直し、資金計画支援 ◆損害保険代理業務 火災保険・地震保険等の保険契約取扱い、事故対応支援 |
代表者 | 川村 卓也 |
URL | |
設立 | 平成23年(2011年)10月4日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。