正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】異動に伴う欠員の補充
【業務内容】
■通信サービスのサポート企画・運営
■新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営
■顧客ロイヤルティ醸成、LTV管理運営
■CX戦略に関わる業務運営の部門内調整
■サポート戦略の企画立案
【配属先】お客さまサポート部 テクニカル運用チーム
【募集ポジションの具体的なミッション、今後の目標】
■サポート業務におけるCX推進に向けた各種業務設計、施策を担当し、部門内外のテクニカルサポート関連のハブとして新サービスの導入や業務改善の調整役を担って頂きます。
【今回キャリア採用募集の背景、経緯(現課題等)】
個人向けサービスの顧客サポートにおいて、CX推進に向けた各種業務設計、施策、計画を担っていただきます。
様々なサポートチャネルを管理し、サポート課題の抽出分析・対策検討、サポート要件定義や各部署との調整にも対応いただきます。
※お客さま対応はBPO各社に業務委託していますので、原則、直接対応は行いません。
【募集業務のやりがい】
自身の知見、ノウハウを基に具体プランや業務フローを検討、整備する業務ですので、担当者の考えや工夫が数多く反映されます。
また、自身が携わった案件が数百万人のお客さまに利用され高い満足を頂くことができたならば達成感を感じることができます。
【入社後のサポート(教育)体制】
年齢の近い社員を中心に初期教育体制を作り、役職者も含めサポートさせていただきます。
また、必要に応じて社外研修にも参加していただきます。
【時間外勤務状況】
チーム平均:15~20時間/程度
【入社後の想定できるキャリアパス】
■在籍していた社員は、サポート企画・運営業務の経験を活かして、プロダクト開発やモバイルサポート部署へ異動しました。
■上司との月1回の1on1ミーティングで延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる機会があります。
【過去、キャリア採用で入社した社員】
コンタクトセンター運営会社や地域通信・電力会社等、様々な業界から入社されています。
【配属先のメンバー構成(年齢・男女比・キャリア採用と定期採用の比率)】
■チームマネージャー(管理職)…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターサポート企画・運営経験 ■MS Excel、Word、PowerPointなど基本的なOAリテラシー 【歓迎要件】 □ノンボイスサポートチャネルのサポート企画・運営経験 □マーケティング、統計分析、企画戦略経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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